09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご連絡。

こちらにもごれんらく。

ソフトダウンロードによるものだと思うのですが、
パソコンが繋がらない状況に陥ってました・・・。

さきほど4時間掛けて直しました。

ですが、iPod touch のソフトをもう一度ダウンロードしたいと思っているので、
また繋がらなくなるかもしれません…。

月日が経つのは早いですね。


お久しぶりです。

もう結構間が空いちゃいましたね。
ふと思い立ってログイン出来るか確認してみました。
もう見ている人はいないでしょうが。

音楽が未だになっていてブログ開けた時にビックリしました。
設定したのは私なのに(^^;)
プラグインをいじってみたのですが、よく分かりませんでした。
音量大にしていた方には申しわけないのです…。


ではでは。

デルフト

20081126124846
帰宅すると、お米をかついだ郵便配達の方がいました。あわわ、その荷物、わ、私です。すみません(^_^;)

フェルメールの作品はどれも印象的な画でとても見応えがありましたよ。
若干混んでいましたが、隅々まで堪能してきました!

ケバブ

20081012195823
アメ横にて。

外国人の店員さんに『お嬢ちゃん美味しいよー!』とすすめられ、食べてみました♪

大口をあけて食べて口のまわりが子供のようになるので、デート向きではありませんが、美味しかったです(>_<)

フェルメール展

20081012194556
上野 東京都美術館にて。
以前は歩いて30分で行けたと思うと…。

フェルメールの画はどれも印象に残りますね♪好きな画もあってフェルメール以外の作品もあって約2時間とても楽しんで見れましたよ!若干混んでいましたが、隅々まで見て、お土産物お買い上げです(o^-^o)

ファミマ

20081012134733
スイーツ系のお店かなと思ったらファミマでした。

タルト、キッシュ、エクレア等その場で選んで、カフェ感覚で頂けるみたいです(>_<)

ハンバーグ

20081012134712
昨夜は久し振りにハンバーグを作りました♪
仕事帰りにスーパーで玉葱・おから・挽き肉(合計275円)を買いましたが、3つ共にその半分の材料で足りました。パン粉は冷凍してあったパンを使いましたよ!アウトレットショップで買ったものなので、気兼ねなくフォークでザクザクいたしました( ̄ω ̄)bむふふ。

ハンバーグは全部で大4つ。綺麗に仕上がることを祈っていしたら、その内の1つ私をあざ笑うかのように崩れていきました(´・ω・`)悔しかったので食べてやりましたよ。ハッハッハ!…(;_;)

写真の黒いのはオニギリですよ。海苔を巻きすぎたら見た目悪くなりました(^_^;)けど海苔大好き☆

恋する国から。2

20081012134543
面白いから見付け時は買おうかな。

今回の恋する格言はコレ。

『ショートカット好きの男子はかなり多い。』

へー、そうなの?意外ですよ。

個人的に、

描くのはミディアム~ロング派。
自分の髪にするならミディアム派。
女の子を眺めるならミディアム~ロング派。

恋する国から。

20081012134513
『どんな自信家も、恋すると臆病になるものです。』
なるほどねぇ。

と思う反面…

んー…。と思ってしまう自分が嫌です。

リプトン☆

20081007190238
リプトンに付いてくるスイーツコレクションが可愛くてしょうがない!!ビスケットとオレオです。

これとあとマカロンをゲットしましたよ(o^-^o)

全部欲しいなぁ♪

即席料理

20081006222837
即席は料理とは言えないですかね(^_^;)

今日は帰りが遅かったので、お惣菜を買ってきてプラス量を多くするのに冷蔵庫にあるものを少しだけ足して、明日も食べれるようにしました。

奥に写っているのは葡萄です。実家から果物が大量に送られてきました。
葡萄は宅急便に揺られ過ぎて枝を持ったら、葡萄は全て落ち枝しか取れませんでした(´・ω・`)
最近スーパーでバナナが消えてるので、バナナが入っていて嬉しかったのですが、黒くてブヨブヨしてます。大丈夫だろうか?
他に林檎、グレープフルーツ、蜜柑、梅干し、ジュース等。
ジュースは穴が空きそうなくらいボコボコでした(^_^;)箱から漏れていなくて良かった。お願いだら箱に素のまま入れないでぇ(T_T)

20081004234628
一昨日パーマかけてきました(o^-^o)とれかけているのか、私の髪に対する扱いが悪いのか、一昨日より大分落ち着いてしまいました(汗)高かったのに心が折れそうです(^_^;)
落ち着いたと言えば、体重の方も落ち着いたみたいで落ちたまま現状維持してます♪
食欲の方は、食欲の秋なだけに食べたくないから食べたいへ変化してきてます。
朝は、ヨーグルトに黄粉や胡麻を。(ご飯もの食べると電車で気持ち悪くなるため。)

お昼は、栄養補助食品。

夕飯は、遅くならない時は作るようにしてます。もやしやキノコをモリモリ食べてます。

うん、結構食べれるようになったな。あとは、3月までもつかです。
異動現場は、つくばになりそうですよ(o・v・o)

あ、話はガラッと変わりますが、今年こそ高校の学祭は行きます。卒業して以来初めてだったり…( ̄ω ̄;)因みに高校時代に全部廻ったことなかったりします。約2万人(?)の人混みにめげずに廻ってみようかな♪
未だに牛さん=岩塩or発情期猫です。

らあめん屋さん♪

20080713192923


私しかいなくて貸切り状態です。

@吉祥寺

井の頭公園

20080704181247


一人でフラフラ公園や海、川などに行くのが好きです。

猫のいる喫茶店が近くにあったので、入ってみましたー!

街角猫

20080704180820


@吉祥寺 にて。

増員♪

20080623163221


妹がUFOキャッチャーでLoveちゃんとカビバラさんを取ってきました!

当たらない。



『O型ですか?B型ですか?』

そう聞いたら、

『A型です。』

と、言われてしまった(汗)

最近のお気に入り♪


ダニエル・パウター

のアルバムをずっとリピートしています!

リズム感が私に合って飽きずに何回でも聴けます!

だけど、カラオケで歌うのはバリバリバラードでないと、舌が回らなくて歌えません(笑)

迷宮の入口

20080529124255


画像は、井上雄彦展の外の壁画です。

スラムダンクやバガボンド、リアルを描いてる人です。

とても素晴らしかったです。



近々春がやってくるかもしれません。

美術館



んっん~♪

本当に雨が降るのかと不思議なくらい晴れています!
今から会社の先輩達と入れるかどうかも分からない美術館へ行ってきます☆

丁度前住んでいた近くの美術館なので、

お昼のお店は任せて下さい!と、言おうとしたのですが、

気付いたら、居酒屋さんとバーしか知りませんでした(苦笑

私って一体…(笑

3、4月は色々ありました。

20080522145025


引越し以外にも色々とありました。

弱い自分自身との闘いでした。

だけど、その闘いが終えて、闘って良かったなと思えました。

みんなそうやって生きているんだなぁと言う実感も感じつつ(o^-^o)

人は、誰かを求め、蹴られて泣いても、また求めるのはなぜなんでしょうね。

もう面倒だから…と思っても不思議と求めてるんですよねぇ。

人は一人じゃ生きられないってことでしょうかね。

おっと、話が暗くなりましたね。

この前、ホームセンターでマンチカンを抱っこしてきました。

お店の中のペットコーナー付近を走り回っていました。

飼いたいと思いましたが、買うには25万円しました…。手も足も出ないにゃ。

ありがとうございます。

20080522124707


コメントありがとうございます。

以前にもらったコメントにもボチボチレス付けていこうかと思いますので、よろしくおねがいします。

更新、毎日とはいかないかもしれませんが、

これからも遊びに来てくれたらなぁと思います。

でわでわ。

因みに画像きちんと写っているでしょうか?

携帯を新しくしたので、ちょっと不安…。

一眼フレが欲しいなぁと思う今日この頃。初心者でも使えるのってありますかねぇ?

すみません。

20080521170459

ずっと更新が途絶えていましてすみません。

とりあえず、mixi側はなんとか更新出来てはいるものの、

コチラは全くダメですね。
まだ、コチラでは言っていなかったと思いますのでお知らせです。

引っ越しをしまして、只今ネットが繋がらない状態です。

そして、コメント欄が少々荒れていましたので、

先日削除しましたが、承諾システムにした方がいいかも…と、考え中です。

まだココに遊びに来てくださっている方がいるか分かりませんが、

なるべく更新出来るよう頑張ろうと思います。

ではでは、それではまた(^^)/~~~

一体何故…

20080323203437


誰だかわかるでしょうか?

顔は似てないかもだけど、姿は大体一緒かと思う。たぶん。

次のオエカキを決めようと思っていたのに、

何故かこの様になりました…。

話題持ってくるの遅すぎ…。

私は一体何がしたいのでしょう?

しっかし、体描くのムツカシイっす。

次のお題φ(..)メモ

赤。

コリラックマ

20080310003111


浅草を歩いていたら、

コリラックマが!!

インドカレー

20080114163254


吉祥寺に食べに行ったのですが、

1000円ほどぼったくられました…。

美味しかったけれど、あのお店にはもう行きません(>_<)

無難にCoCo壱にすれば良かったです。。

ひや汁茶漬け

20080114162929


先日の七草がゆの時、

お粥食べれなかったので、
その次の日にひや汁頂きました♪

そうだ!昨日せっかくお米買ってきたから今日はお粥か雑炊にでもしようかなぁ。

むむむ…

20071205154156


あれは一体?

かたこりこり

20071112082518


この前描いたらくがきでも♪

性格はきっと愛野美奈子ちゃん!です。

土曜日にコートを買いに行こうと思ったら、

腹痛になり、席から動けなくて山手線を微妙に一周してしまいました…。

治った頃、上野に着いたので、

上野動物園でも♪と思って行ったら、既に閉まる時間帯でした。

ホームレスのおいちゃんが、猫ちゃんに晩御飯をあげてたので、

一緒に眺めようと思ったのですが、

おいちゃんに変な子だと思われたら嫌なので、そこはスルーしときました。

それに猫ちゃんが逃げちゃったら意味ないですしw

そんなこんなで、ABABに着いて、コート探しに励んだのですが、優柔不断で決まらずでした。

今日は、そのリベンジと言うことで、

原宿に行ってきました!

あそこは私みたいなのが行く街じゃありません(>_<)
皆キラキラ光って眩しくて怖いです。

挙動不審にさ迷いながら、ラフォーレに到着。

手の届かない金額に驚きながら階段を上って行ったはいいのですが、

階段が鏡になっているので、酔いそうになりました。

コートはちゃんと買いましたよ☆

ブラウンとグレーがあって、店員のお姉さんと『茶色だね!』と意見が合い、購入♪

買ったあと、

原宿にいるのが限界ですぐ電車に乗って、上野動物園へ!

いやー、一番衝撃的だったのは、

ハダカネズミちゃん。(確かこんな名前。

物凄い不細工で怖かったです。

かび



もう11月。

そろそろコート達を出さないと・・・と思い、

ゴソゴソっと出したら、

全てのコートにカビが生えてました・・・。


安物でよかった・・・。


しかし、買わないわけにはいかないよなぁ。。

と、思って、ジャンパーはどうだ?と出したら、

白だからかなり汚れが目立ってることに気付きました。。

とりあえず、明日にでも買いに行こうかな。

そして、そこらへんでマッチを売っていたら買ってください。

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
