06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日は

明日は土曜出勤です。

たぶんに、今週は違うと思いますが、

来週から2週に1ぺんの土曜出勤になるやも!?

楽そうですが、仕事配分的には苦しいです。

さて、私に出来るかで、今後の皆のスケジュールが決まってきます。

どうしましょ。


☆★☆★☆★☆★☆

最近忙しくてお絵描きしてないです。

新しいシャーペンは買ったものの、まだ開けてないです。

今日、明日には開けんと。
そして、お絵描きせんと。

出勤!

今日はいつもより30分早めに出勤することにしました!
だって、仕事が終わるものも終わらなそうなのでW
地道にパソコン入力ですた。
そして、今日は勉強会です!帰りは何時になることやらです。

続々と…

おはようございます。

私の行っている事業所は、3月いっぱいで会社辞めたい人、やめる人、異動する人が続々と出てきています。
しかし、入ってくる人は4月の新社会人達…けど何人か入ってきたところで教えながらだから、忙しさはきっと増すのでしょうね。
っていうか、入ってくるのかさえ定かではないですが;

昨日主任に辞めたいと言った先輩は女の子。
次に行くところはもう決まっているそうです。
本社の方にも行ったそうですが、他の先輩の話を聞く限り、本社は カンカンだと思われ。。年末調整でその子が本社に行く機会がありますが、いい顔はされないとか。。
んー、この会社人手が足りないからこの仕事に興味ある人はすぐ採用してくれるけれど、すぐ辞める分にはいいのでしょうが、年数経つと、なかなか辞める時は難しそうです。
早めに言うとスルーされるし。。

そうそう、大好きな先輩が異動するにあたって、新しい方が来ましたが、何やら先輩教えるのが大変そうです。問題点が有りすぎるとか…。
ムムム……

勉強中!

20070202001043
試験勉強中です♪

学生の頃のように中々頭に入りませんw

むぁーん(;_;)

因みにノートに書くと尚更入らないので、

昔からテスト勉強の時はA4普通コピー用紙に限ります!!

覚えたらジキニン飲んで寝ます!

新橋

20070201163513
初めて満員電車に乗りました。
小さいので、人の波に押されてバッグが紛失しそうになりましたよ。
毎日通勤してる人偉いと思いました。

南瓜と鮭のクリームシチュー

20070110184308
只今、帰宅途中です。

っと言っても何も変わりようもありませんが、

今日は働きまくりましたよ♪
前の職場の一日の仕事量の2倍やってきました!

異動して1ヶ月…速さは上出来だと言われましたが、自分ではまだ納得いってません。

常に自分は遅いものだと思ってます。

もっと速くなりたい!そして正確にこなしたい!

まぁ、そんなこんなで新しい職場で頑張ってます!

写真は作り置きした南瓜と鮭のクリームシチュー。
意外かもしれませんが、結構合っていて美味しかったです♪

5連休+3連休

こんばんわ。


もう年末なんですね。

今日は仕事納めということで、

職場でちょっとした飲み会がありました。


食べ物が脂っこいものばかりで・・・・胃がもたれましたw


さて、今回初めて仕事で年始年末を迎えるあくえりあすですが、

研修中ということで、

5日間のお休みを頂きました。

んでもって、その次の週も3日間のお休みを頂き、

嬉しいのですが、

そんなに休んだら5月病になりそうで恐いです。

あー、前の職場に行ってボランティアしたいかもww

いや、だって落ち着くのよ♪

それに人手足りないらしいから。。

あと、職場の方にも会いたい。

パートさんとメールのやりとりをしているのですが、

1週間しか経っていないのに、

職場の方が「あくえりあすさんのことが懐かしい」っと言ってくださっ

てた、とのことで、

素直に嬉しかったです。


さてと、もう寝ないとですね。

っと言いつつ、今から料理する気まんまんなんですけどねw

ホワイトソース作るわよー。

今回は失敗しないわよー。

めりーくりすます

新しい職場も今日でようやく1週間経ちました。

それにしても、仕事にしても私生活にしても

濃い1週間でした。

いろんな意味で初めてのこと多すぎて、

よく分かってないです。わたし。


新しい職場はなんだか良い方達で、

今までスピードを求められきたのですが、

そんなことはなく、

新人なんだから、基本的なことを身に着けるために

まずは丁寧にやった方がいいよっと。

もうねぇ、涙が出そうな勢いで嬉しかったです。

速さを求められてるのにビクビクしてたから。。

まぁ、3ヶ月の間に認められるようなスピードにはなりましたけどね。

でも、今は前の職場が恋しいです。

皆、何してるのかなぁ。。と思う毎日です。


プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
