10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



mixiきり番

20081004233314
mixiのキリ番で描いたものです。

mixiやっている方いらしたら、名前そのままなので声掛けてくださると嬉しいです(>_<)

わんこ

20081004214838
久しぶりに犬を塗りました。

パレットに残っていた色で塗ってみました。

しかし、見本通りにはいかないねぇ、難しい。

完成

お待たせしました。

なんとか完成しました。



689788947_75.jpg


背景は、人物が目立つように、主線は鉛筆だけ。

あとはなんとなくで色付け♪

ドクターマーチンでぼかすのも好きです!


明日は雪とのことで、

雪を降らせてみました。


実家も平野だったので、

物凄く積もるって言うことはまずなく…

だから、今でも雪が降るのはドキドキワクワクしますo(^o^)o


不謹慎だけど、

未だに台風や嵐が来るのも楽しかったりします。

雪景色を夜見ると、雪の白さで明るくて凄く神秘的ですよね!

一度は、2階から出入りしたり、カマクラをつくってみたいです。

ぬりんぬりん


調子に乗って塗ってみました。

失敗ばかりしています。

そして、まだまだ途中です。

684372108_35.jpg



バランスがとても悪いです。

だけど、色は地味で好きです。

決して、決して・・・フィンちゃんじゃないです・・・・。

いらすと。


この前描いたイラストを調子に乗ってペン入れもしてみました。

200801061833000.jpg


本当は、手袋の指1つ1つにベルトを付けたかったのですが、

断念しました。

こ、今度にしよう。

theme : 今日のイラスト
genre : 日記

酔いながら♪

にごり酒が好きです。

お昼に買ってきました。

あ、仕事は終わらせて、帰宅途中にです。


で、

今一人飲みながら女の子を描いていました♪


200801050023000.jpg

200801050053000.jpg

どちらもほとんど一発描きで申しわけないです・・・。

飲みながらですみません。

おててが描けません。




お昼、酒屋さんに入ったら、

「美少年」というお酒がありました。

どっかの誰かさんが好きそうなお酒の名前でした♪

ふふふー(*^^*)

更新なくてすみません。



yukata


こんな表情が描きたくて描いたもの。

意地張り子。

おえかき。

久しぶりにお絵描きしたので、こちらにもアップ♪

まずは、下書きからです!
sitagaki


ラフ絵(下絵の下絵)があって、下絵する前にバランスを整えて下書きしようと思ったのに、



この性格です。
整えてません・・・(ぇ

すみません。


次は、ペン入れです!

sitagaki


なんとか、無事にペンが入りました。
久々にペンを持つので、嫌な汗が・・・ww


ペン入れ終了後は、乾かして、
いよいよ、絵の具で塗っていきますー!

まずは、私は、肌色から塗っていきます。
肌色つくりは、一番難しいです。


hadairo1


その後、髪を塗っていきます。

あ、頬のところに、ピンク入れました。
分かるかな?
hadairo



全体像です。
こんな感じになりました。
zenntai


最後は、
服など塗って、バックを塗ったら完成です☆

それがこちらです。
dekiagari


塗っている最中、失敗してしまって、

1人夜中に「ギャー」と叫んでました。

おわり。

おえかきー

20070225224328.jpg

なんか優しい顔した子を描きたくて描いたのですが、イマイチかな。

鉛筆でザッと描いて、ペン入れたので、入らなくてもいいところにペンが入っていたり(笑)
指とか描くつもりだったに、ネックレス先に描いちゃって指描けなかったり(笑)
まぁ、笑って許してやってください♪

さてー、明日からまた仕事なのですが、
大好きな先輩が異動するため、明日から新しい方が来るみたいです。
なので、皆その方に早く教えなくてはいけないので、私の仕事量がかなり増える模様…。
この業界特別なことがない限り残業なんてミーティング以外有り得ないので、マッハで頑張ります!
しかし、月曜っていうのは体のテンションが上がらないので、難しいとこです

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
