01
5
11
12
15
16
17
18
19
20
22
24
27
29
30
   



お酒

この前、母が家に泊まりに来たのですが、

私がうとうとして眠いって言っているにも関らず(思ってただけだけど)、

歓送迎会で6,7杯飲んだよって話したら、

説教されました(^^;)

女の子なのに飲み過ぎだ!っと。。

私的にいつもこんな感じで飲んでいるから、
これが普通だと思っているのですが、

皆さんはいつも何杯くらいでしょうか?

遅くなりました。


毎度のことながら、コメントのお返しが遅れて申し訳ないです。

先ほどお返ししました。

最近、

19時半ごろ家に着き、

PCを一応開け、

何かしら口にしながら眺め、

気がつくと寝ていて、気付くと11時という生活を送っています。

帰ってきて、座ったらもう何もしたくなくなるので、アウトです。


そんな今日も母が来ていて疲れていたので、
14時ごろ帰って、18時まで寝てました。

で、ここのコメントやミクシィいじっていたら、

こんな時間に!!!

ごはんーどうしようかぁ。。

ひき肉使わないとねぇ。。

以上、うだうだ日記でした。

主張!

20070126180829
キムチに主張されました。
因みにこのキムチは甘く水っぽくて美味しくなかったです。

見たらしなきゃいけないば・と・んv

今日は全体ミーティングで帰りが遅くなりました。

帰ったの8時過ぎでした。

明日のために今日は早く寝ようと思います!

が、バトンがあります!!!

バトンやってから寝ますwww


ビルメンオヤジのたわごとのXCCさんから頂きました~♪

ではさっそくいってみたいと思います♪


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!しかし足跡残りませんmixiではないから
ルール:経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・? 初っ端からルール違反ですみませんwwけど分からない
       のよ。
手術・・・○ 左目の筋肉が弱かったので赤ちゃんの頃手術しました
       が、現在も弱いです。疲れると斜視になります。
       あと、最近は脂肪の塊とりました。
骨折・・・○ 小学3年生だったかな?
献血・・・○ 献血大好き!!
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・○ 小さい頃、飴玉を・・・数日後、そのスーパーが潰れて自
        分のせいだと小さいながら自己嫌悪に陥りました。
補導・・・× 
女を殴る・・・×
男を殴る・・・× 
就職・・・○

退職・・・×
アルバイト・・・× バイトしたかったです!  
海外旅行・・・○ オーストラリア♪  
ギター・・・× 学生の頃、授業でやったくらいしか・・・;
ピアノ・・・× 
バイオリン・・・× 弾けたらカッコいいよね。 
メガネ・・・○ 車運転する時。見えない時。普段は裸眼。
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・× 一度映ってみたいですねぇ!
パチンコ・・・○ 小さい頃。
競馬・・・×
合コン・・・× 楽しそうなイメージもあるし、嫌なイメージも。。
        あまり行きたくないかも。
        誘われたらものの試しで行ってみるかっと言う感じで
        す。 
北海道・・・○ 飛行機からみた北海道に感動!
        プラネタリウムのような星空に感動!!  
沖縄・・・× 
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・× あ、母は名古屋の大学でした。因みに理事長が親戚だったりww
エスカレーターを逆走・・・○ 小さい頃にw
フルマラソン・・・× 無理です。でも短距離より長距離派です。
自動車の運転・・・○ ここ3年くらい乗ってません。
10kg以上減量・・・× 7キロはありますが・・・;
交通事故・・・× 
1万円以上拾う・・・× 拾いたいものです♪
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・× 耳たぶが何かに引っ掛かって、プチンと切れたら嫌じ
        ゃないですか!!
50万以上の物を買う・・・× そんな大金・・・使えません。
               貰いたいです。 
ラブレター・メールをもらう・・・× 今時ラブレター書く人いるんか
                  なぁ。
                  モテませんww
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・× 良い子でしたww
            生活指導とかされたことなかったなぁw
徒競走で1位・・・× 無理です。
妊婦に席を譲る・・・× 機会がないですねぇ。
            妊婦さんいたら譲りますよ♪
他人の子供を叱る・・・× 叱るっていう歳じゃないような。。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 今現在ですねww
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・× 消極的なタイプなので。
恋人が外国人・・・× 少し憧れますね~。親戚にだったらいますが。
           ハワイに住んでいるらしい。 
刺青・・・×
ナンパする(される)・・・× 勧誘ばかりでございますwww
逆ナンパされる(する) ・・・× しません。
ディズニーランド・・・○ 
異性に告白・・・× 言えませんでした。(言うつもりもなかった。が
          正しいかな。)
同性から告白される・・・× 
中退・・・×
浪人・・・× 
喫煙・・・× 
禁煙・・・○ 
酔って記憶をなくす・・・× 1回くらい経験しとくべきかな?と。
飲酒運転・・・×
保証人・・・? なんの?
幽霊を見る・・・×
食中毒・・・× 
無言電話・・・○ 実家にいたころ。
ピンポンダッシュ・・・○ 楽しいよね♪


以上です♪
気が向いたら是非♪

居場所

あなたは何も言わないね

それで良いと思ってる



お互い言ってしまったら 

逃れない運命を辿る



あなたが近づいて

私がこたえた



この気持ちの意味が分からない

けれど

今はこのままで


あなたにとって

私にとって

癒しの場所

落ち着く場所

こぼせる場所


危険な場所


帰りの歩く道 あなたのこと 思う

携帯の着信履歴が気になる

気付くと

あなたの名前でいっぱいだったりするよ 


おいで の言葉に乗せられて

そっと髪を撫でて 優しく微笑んで

綺麗になったね

そうあなたは言ってくれた


がーん( ̄▽ ̄;)

20070125183308
新しく買ったバッグ♪
花の飾りがお気に入りだっのに、買って一週間経たずに無くしました(;_;)

あぁ、2千円が……悲しいですw

原宿

この土日、原宿に行ったのですが、

また何度も勧誘に会い、かなり凹み気味なあくえりあすです。

しかも向こうから声掛けときながら、

私が断ったら「笑顔なのが感じ悪ーい」っと言われ、

生きてきて切れたの1回しかない私も切れそうになりましたよw

「その感じ悪い奴に声掛けたのはあなたでしょ!」っと。

まぁ、勧誘続きっていうのもありますが。。


でも、原宿楽しかったので勧誘は無視でまた行くかもです♪

服がね、安いのです♪


皆さまも勧誘にはお気をつけくださいまし。です。

まる、てん、てん=ほし

プラグイン追加です。

右サイドバーの[まる。てん、てん=ほし]する。をクリックしてみましょう!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

昨日、酒屋さんにたまたま入ったら、

マッコリが売っていたので、思わず買ってしまいました。



マッコリってマッコリだと思っていたのですが、

店員さん曰く、マッコルリというらしいです。

何故か店員さんと美味しいわよねーって、盛り上がりましたww


勧誘は嫌だけど、こういうお店の人と話すのって大好きです!!


あぁ、それにしてもマッコリ1リットル買ってどうするんでしょうね。私。。。

コメレス

最近、ミクシィのほうにヘバリついてます。

コメントのお返しが遅くなって申し訳ありませんでした。

ようやく返すことが出来ました。


この3日間はハードでした。

水曜日:大量の仕事をこなして、
    その後、先輩に誘われるがままにスーパーへ夕飯。
    そして、スポーツやってきました。
    帰宅は10時ジャストww(死;

木曜日:仕事が終わり、今日は早く寝ようっと思ったら、
    前の職場の上司から飲みのお誘いのお電話が!!
    1週間前に一緒に飲んだばかりでしょwwっと思いだがら、
    嬉しかったので誘われるがまま飲みに♪
    (けしてあくえりあすが断れない性格とかではないので心配な
    く。)
    日本酒の梅酒ロック、完熟梅酒、黒糖梅酒、激うまです! 
    日本酒なのに梅酒は一か八かだよ!って言われたので、
    挑戦したらめちゃ美味しかったです♪
    完熟梅酒はチョー○の梅酒より美味しいとか!
    うふふ、梅、最高です!!
    
    先週は上司の方が疲れ果てて、
    今週はあくえりあすが疲れている・・・ていう・・・
    隠してたけど「疲れてるでしょ?」って言われてビックリしま
    した。
    分かるもんですかねぇ。。
    ま、お互い癒されたので良しとしましょ♪

金曜日:歓送迎会でした。
    まえのところでは歓送迎会で挨拶なかったのに、
    今回はありましたよ。
    まぁ、それが普通なのでしょうが。。
    6,7杯くらい飲みました。
    生ビール2杯、モスコミュール2杯、スクリュードライバー、
    梅ロック・・・
    このくらいなら酔わないので大丈夫です!!
    ばりばり普通に歩きますw
    いやぁ、梅いいすなぁ。
    完全にはまりましたww
    帰宅は11時。
           

またもや新宿へ

土屋礼央さんのサイン会がやってることを聞きつけ、

新宿の高島屋まで行ってきたのですが、

拝見することは出来ず・・・。

整理券持っていなくても顔くらいは見れるかな?と思っていったのですが、


空中廊下に入る隅のところに壁で仕切られ、そこでサイン会をやっていたみたいです。

あぁ、壁の向こうに礼央さんがぁ(;_;)

しかもスタッフがちょろちょろしていて、覗けない模様。(←覗くなww)

可愛い素敵な女の子が沢山でした♪


顔が拝見出来なく、礼央さんの本だけ買って帰ろうと思ったのですが、

どこにあったのだろうか・・・?

ポジティブになれる本でございます。

優しくなれる本でございます。

なんだ礼央化―ダ・ヴィンチ版 なんだ礼央化―ダ・ヴィンチ版
土屋 礼央 (2007/01)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

渋谷に続いて…

渋谷はお兄さんでしたが、新宿は綺麗なお姉さんが声を掛けてきましたよ。
恐いって。
手相占いって言ってたけど、きっと違うよ。
化粧品とかエステの勧誘かと…

まぁ、きっぱりお断りしましたけどね。

今日は退散ということで。

カテゴリー、ひらがなでまとめようと思ったのですが、

選ぶ時見づらいwww

ことに気付きました♪


さて、今日は先ほど帰ってきたばかりなので、

もう休もうかと思います。

腹筋、昨日休んでしまいましたが、今日からまた頑張りますよ~

って、今日も寝ちゃいそうで恐いですが・・・ww

南瓜と鮭のクリームシチュー

20070110184308
只今、帰宅途中です。

っと言っても何も変わりようもありませんが、

今日は働きまくりましたよ♪
前の職場の一日の仕事量の2倍やってきました!

異動して1ヶ月…速さは上出来だと言われましたが、自分ではまだ納得いってません。

常に自分は遅いものだと思ってます。

もっと速くなりたい!そして正確にこなしたい!

まぁ、そんなこんなで新しい職場で頑張ってます!

写真は作り置きした南瓜と鮭のクリームシチュー。
意外かもしれませんが、結構合っていて美味しかったです♪

マグカップ

あくえりあす

グラタン皿を買いに行った時、

一緒に売っていたのを発見してしまい、

衝動で買ったもの♪

よく見ると、あくえりあすのコップでしょ?

久しぶりに☆

今日は何も予定がなかったのですが、

っていうかいつも無理に作ってますww

御茶ノ水をブラブラすることに!

すると、

神田明神(だったかな?)の目の前で甘酒やっていたので、

飲んでみました♪

この前の甘酒通りの甘酒より何倍も美味しかったですww

せっかくなので、5円玉あげてきました。

その帰りに、酒饅頭を蒸していたので、迷いもせず購入♪

しかも1皿2個のって200円☆

なかなか酒饅頭売っているお店って見かけないので、

私の記憶の中だと、5年ぶりくらいに食べたような気がします!

で、久しぶりにということで、繋がりは全く見えませんが、

イラスト久しぶりに描いたので載せます♪


七草

銀座のタルト屋さん

昨日はタルト屋さんに行ってきました♪


前から行こう行こうと思っていたのですが、

せっかく教えてもらったお店の名前を忘れてしまい、

行けずにいました。

で、昨日ようやく分かり、

行くなら今だ!っと思い、行ってきました♪


私が行ったときは、あそこのお店だけ異様に人だかりが・・・

っという感じで、結構すんなり入れたものの、

出る頃には外にも結構な列がありました!

注文するまでは時間掛からなかったのですが、

あの人だかりです、お会計が・・・・

結構待ちました。

でも、それだけ美味しいという証拠ですね(*^^*)


あくえりあすが買ったタルトは、

いちご

いちごタルト


もんぶらん

モンブランタルト


ブルーベリー

ブルーベリータルト

の、3つです♪


いちごやブルーベリーやリンゴのタルトが大好きなので、

迷いましたが、それに決めました!

モンブランはここのお店はどんな味がするのか気になって購入♪

結果、どれも当たりでとても美味しかったです(*^^*)

モンブランは凄かったです!

これ、おススメかもです!初めてこんな美味しいモンブランを頂きました。

栗の味がそのままで、香りもとてもよかったです♪

3つとも美味しかったので、コーヒーと一緒にペロリと頂きました!

しかし、お値段張りますわよ!

3つで1700円超えです(;_;)

今度、友達と行く約束したので、その時はカフェすることにします♪


因みにお店は銀座のキルフェボンです。
結構各地にあるので、お求めやすいかと思います♪

カルアミルク

karua


自宅で1人で初めてお酒飲みました♪

ちょうど酒屋さんにコーヒーリキュールのカルアが売っていたので購入。

豆乳でもいいらしいのですが、

豆乳が無かったので、牛乳多めで割って頂きました♪

甘すぎなので、これじゃ、酔えないです。

今度作る時は5:5くらいにしときますw


友人と今度飲む約束したのですが、

お酒弱くてもこれなら大丈夫かな(*^^*)

歩行者天国?

20070107145505
ケーキを買いに銀座に来ています♪

今日は歩行者天国なんですねー(*^^*)
路上ライブやっている方がいて、CDを無料で頂いちゃいました!

お湯

20070107120647
けしてカルピスとかではありません。

ただのお湯です。

しかし、こんなに濁るものなんでしょうか?

一分くらい経つと普通の透明のお湯になるんですよねぇ。

グラタン

20070106205717
グラタン作りました♪

しかも2個w
もう一つは明日食べよう♪
中身は簡単にじゃがいもとミートソースです!

うまうま(*^^*)

やっと!

20070106170509
この冬やっとマフラーしましたー♪
で、グラタン皿も買ってきましたよ☆

出来上がるのが楽しみ楽しみ♪

って、自分で作らないと出来上がりませんが…。

誰か代わりにt…(ry

あめー

あくえりあすにとって最後の3連休になるであろうっていうのに、

なんですか!この雨はΣ(O_O;)Shock!!

いいもーん!今から意地でお出掛けしますよー P(・Å・´q)プンプン

グラタン皿を買いに行こうと思いますよ♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

最近、お腹が空いて空いて困っています。(何

お願いです、誰か私にご飯を・・・

っていうヒモジイわけではなく、

食べても食べてもお腹空くんですわよ。なぜか。

やばい、冬眠に入るクマになりそうです。

4ヶ月前ではありえない話ですね。

精神的に食べたくても食べれなかったしね。。

1ヶ月で7キロ減ったしねww

やっと普通の体型になりつつあるのに、

今太ってしまったら・・・

んーー、我慢しなければ;;


私、鍛えます!!

昔は何回でも腹筋出来たのですが、

今はすっかり筋肉も無く、体も硬く・・・

甘いもの食べ過ぎて2キロ程太ってしまったし、

コレを機に筋トレをしようと思い、

少しづつですが、頑張っています!

しかし、もう筋肉痛になってますww


目標は腹筋の筋を付けること!

足とお尻の肉を落とす!

くびれをつくるw

あと、腕の筋力も付けたいわー。


そういえば腹筋する時に、

手を自由にしてしまうより、頭にして行う方が効くのかしら?

そうなるとかなりきついことに・・・;;


続くかな~ww


たぶん、この筋トレの話題が出なくなったら、

続かなかったか、諦めたか・・・

っと、お察ししてくださいませww

久しぶり!

20070103213214
自宅で久しぶりに白米を食べてます!

最近、外食やらパンばかりだったからなぁ。。

美味しくてこれから3杯目です!

こんな時間なのに良いのか!?

恥ずかしい思いをするとこでした

20070103132320
服にサイズが付いたまま出掛けようとしてましたぁ(^-^ゞ

危ない危ない。

質問連鎖バトン!

えーっと、新年早々バトンでございます。

暇な方はみてやってください。

では早速スタート!!

続きを読む

初めて見た!

20070102205812
か、カロリーメイトが、自販機に売っているなんて!!
衝撃過ぎて思わず撮ってしまいましたー!!
お菓子とかならたまに見るんだけどねー。

はぅー!!

いやー!電車乗り間違えたー
いつもと違う駅でバス降りたんだっけ(笑)

東京に帰りまーす!

20070102193006
最近甘いものばかり食べているあくえりあすです。
写真のはいちごのヨーグルト!前まではゼリー&プリン派でしたが、今はヨーグルト派です!飽きたのか、それとも味覚が変わったのか…。
そういえば、ジュースも飲まなくなったし、スナック類もたべなくなった。
たまにむしょうに食べたくなる時はあるけれど…。
昔は、分からなかったけれど、今になって気を付けようって思うのは、昔散々言ってくれた親のお陰なのかなと思います。

ダンベル?

20070102182002
コンビニに行ったらダンベルの形したペットボトルが!!
これは鍛えろ!っということですかね?
今年は腹筋を鍛えたいと思います!筋をつけたいです。
昔は何回も余裕で腹筋出来たのですが、今は………と言うことなので、鍛えたいと思います。

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
