02
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
26
27
28
   



おえかきー

20070225224328.jpg

なんか優しい顔した子を描きたくて描いたのですが、イマイチかな。

鉛筆でザッと描いて、ペン入れたので、入らなくてもいいところにペンが入っていたり(笑)
指とか描くつもりだったに、ネックレス先に描いちゃって指描けなかったり(笑)
まぁ、笑って許してやってください♪

さてー、明日からまた仕事なのですが、
大好きな先輩が異動するため、明日から新しい方が来るみたいです。
なので、皆その方に早く教えなくてはいけないので、私の仕事量がかなり増える模様…。
この業界特別なことがない限り残業なんてミーティング以外有り得ないので、マッハで頑張ります!
しかし、月曜っていうのは体のテンションが上がらないので、難しいとこです

パンのアウトレット

今日は土曜出勤でした!
汗だくで頑張りました!
何故先輩達はあんなに速いの?丁寧に見えるのに速いって羨ましい。

話はガラリと変わりまして、帰りに、仕事場の近くにパンのアウトレットがあるよ!っと先輩が教えてくれたので、行ってきました!
3斤で315円、カレーパンが3つ入りで105円!メロンパン4つ入りで105円!

一人暮らしに優しいお値段でございます♪

やっぱり!

やはり店員さんをつかまえて話すのが楽しいです♪
セブンにて、酒饅これで連続3人目なんですよー!美味しいですよねー♪っていう会話。
仕事で疲れてるのとか吹っ飛びます。

金欠なのに…

20070218170523

運転免許更新の帰りにて、有楽町のビックカメラにDSソフト買いによりました。
本当は、DSのこの漢検とファイナルファンタジーⅢ(以後FFⅢ)を買おうと思ったのですが、FFⅢの在庫が無いということで、代わりに三国志に惹かれたので買ってみることに♪高かったので、飽きないことを祈りつつ!逆転裁判2も欲しいのですが、やはり売り切れのとのこと。

結構、DSソフト買ってく人って、年配の方多いなぁと感じました。
おばあさんの年齢に近い人が戦闘ものを選んでいたのですが、あれは孫にプレゼントでしょうか?それとも・・・おばあさんが!?

で、その帰りに本屋さんでコミックを購入♪
金欠なのに金遣い荒いよなぁ・・・って思いながらも、エマージング2とロッキン☆ヘブン3を買いました。
あくえりは結構何でも読むので、幼稚なものからグロイものまで何でも来い!と言う感じです♪
グロイもの好きな方、エマージングおススメですよ♪

はぁ、そろそろ貯金のことも考えないとヤバイと思いつつも、
お金ってすぐなくなっちゃう。。何ででしょうねぇwwふふふw

続きを読む

ただいま!!

たった今帰ってきました♪

いやはや、遊びましたww

昨日仕事終わって、そこから職場の方と飲みに行き、

9時ごろあくえりあすは退散し、そのまま前の職場とお客様(友人)と飲み、

0時からカラオケに行き、5時半まで歌ってましたーww

みんな凄いねーw

まだ風邪気味だからテンション低めなあくえりでしたので、

みんなのテンションの高さにビックリでした♪


えーと、今から寝ますw

ではおやすみなさい☆

受かりました

木・金と資格の講習を受けて試験を受けてきました♪

仕事上取らなくてはならないので、

私の趣味ではございませんww

ボイラー系ですしw

とりあえず受かってホッとしています♪


本当は12月に受ける予定だったのですが、

本社の勘違いに(連絡ミス)より

講習と異動先の顔合わせがかぶり

2月になってしまいました(^^;)


しかし、会社入って2年経つ人が取ってなくて

私が今回受けるってどんな話しなんでしょうか??

今回受けられたのは前の職場の上司のお陰ですね♪

来週あたり飲む機会あるかもなので

その時受かったことを伝えようと思います!

ジキニン

お陰様で声のほうは取り戻しましたw

しかし、咳が・・・・

今から地元の友達くるのになんてこった!!!(23時ごろ)

友達にうつしたらどうしよう;;

いっそのことうつすかww


昨日、講習と試験とが終わり、

資格に受かったということで、

やっと風邪薬飲めると・・・

飲んだら

翌朝かなりの眠気です。

目覚ましで6時半に起きて、

今日は会社ないなってことだけ確認して、

2度寝w

そして、久しぶりに11時に起きました♪


あ、恵方巻き食べました~♪
丸かぶりロールケーキも食べました~♪

しかし、北北西は未だに分からないままですww

買い物!

20070202172933
恵方巻きを選んでいたら、知らないおばさんに声を掛けられました♪

何事もないように話にのるあくえりあすw

そして、楽しそうに話したおばさんは去っていきました♪

一体なんだったのでしょうwww

勉強中!

20070202001043
試験勉強中です♪

学生の頃のように中々頭に入りませんw

むぁーん(;_;)

因みにノートに書くと尚更入らないので、

昔からテスト勉強の時はA4普通コピー用紙に限ります!!

覚えたらジキニン飲んで寝ます!

新橋

20070201163513
初めて満員電車に乗りました。
小さいので、人の波に押されてバッグが紛失しそうになりましたよ。
毎日通勤してる人偉いと思いました。

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
