05
1
2
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かみなり

今日は雷が酷いです。
光っています。
雨も酷いです。
きっと、どこかで雷が落ちていると思います。

さて、皆さまお久しぶりでございます。
ブログさぼっていて、すみません。
更新がないのに見に来てくださっている方、すみません。
ミクシィの方は絶賛(?)更新中なのですが、

うーむ。。

こちらも頑張らねばですね。



最近、仕事が一段落したなと思った矢先に

事件が起きまして、
まぁ、一昨日と昨日なんですが、なんとかのりきっています。

物が無いと仕事にならないし、人がいないと物が出てこないし、

悪循環です。



晴れました!

20070519121701
天気予報で、今日は長袖を着て行きましょう!

って言われましたが、

湿気で蒸し蒸しして、逆に薄着したい気分でしたよ。

休みの日の雨はわりと好きですが、出勤だと苦手です。

今日、朝7時に家出るときは、晴れていたから職場に着くまでは大丈夫だろうと思ったら、
駅降りたら見事にドシャブリでした♪

ジーパンの裾がビショビショだよ。。

仕事している合間だけに降るようにしてくれないですかねw神様?

さて、今から何処か出掛けようかね。

六本木ヒルズ。

先週の土曜に行ってきました。

お昼の1時に池袋で待ち合わせをし、

そこから六本木へ。

hiruzu

hiruzu 2



六本木ヒルズの展望台に行ってきたのですが、

展望台上るのに入場料が要ります。


なんと大人1人1500円・・・;;

ありえない・・・。

そんでもって、展望台へ行くと、森の美術館(?)があるのですが、そこは+1300円だったような。。

お金取りますなぁ。

しかし、伯母さんの友人が六本木ヒルズに勤めていると言うことで、展望台のチケット頂いちゃったので、タダでした!

お金出すんだったら、1回で充分かと。

無料なら凹んだ時いつでも行きたいかもですww

しかし、あんなにビルが林立していると、ある意味吐き気するです。


middotaunn@roppongihiruzu

toukyoutawa-@ropponngihiruzu

風。

20070511183446
マイケルジャクソン聴きながら、電車待ちです。

今日は風が強いですねぇ。
昨日は5月の嵐で雨と雷が凄かったらしいですが(長野では雹が降ったらしいですねー)、

ちょうど雨の止んだ時間帯に帰ったみたいなので、実感なしです。

明日は叔母さん(漢字どっちだっけ?)が来ます♪

六本木行くですよー!

ヒルズですよー♪

最近、六本木よく行くなぁww

GWは…

20070507191230
GWは仕事していました。

休みが入ると仕事量を調節しないといけないので、とても大変でした。

今は、しょこたんの歌聴いて癒されてます♪

結構上手いです!しょこたん☆

画像は、仕事場の近くに何故かいたカモ(?)です。
突然現れたのでビックリしました!
画像にはいませんが、もう一羽いました♪
今までなかったのに!
誰かがおいていったのか!?

しょこたん☆かばー

20070503210225
しょこたん☆かばー買いました♪

中身をあけたら、

しょこたん書き下ろしのイラストが!!

しょこたんと愛猫3匹…でいいんだよねw

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
