07
10
15
16
18
19
21
22
23
24
27
30
31
   



んー、

20070729212743
ばらんすが…

ブルーハワイ

20070729205327
かき氷の味はしません。

パイナップルと檸檬の味です。

かき氷の味もありだと思うんだけどなー ☆

昨日のパンプスのせいで水膨れが…(+_+)

シャー芯

20070729183828
最近のは洒落てますのね。

さっきの修羅場は、カップルの修羅場です。

こ、怖かった…

ぎゃー

20070729181334
修羅場を見てしまった!

引き返し

20070729162651
3時間ほど勉強したら、芯がきれてしまい、中断…

一体なんだろう。

20070728205452
花火は結局のところ観れませんでした。

まぁ、『観る』が目的ではないのでいいのですが。。 大学内を散歩して、
今は東京ドームにいますw

しかし、人が多すぎて多すぎて…

本当に夜の8時なのだろうか。

東京の夜はなんか間違ってる気がするのは私だけでしょうか。

しかし、困った。

日常履きもしないパンプス(?)履いたら、
擦れて歩けない罠…

えーと、どうやって帰ればいいのでしょう。。

さんぽ

20070728200050
近くの大学内をプラプラ。
隅田川花火大会の音が聞こえますー!

ねむー

20070726220857
飲み会終わりました。

今から帰ります♪

中央線の座席がお洒落です!

モウ・めろん

20070725195734

最近、ガッツリみかんにはまってます。

写真はモウのめろん味です!

ひとり

20070720181521
帰宅途中。

駅に着いたら、駅員さんひとりしかいませんでした。

言っておくけど、、ここは東京です。

あめ。

20070717180347
半袖で出掛けたら、

めちゃ寒かったです。

急に寒くなったりの天気だから、

先輩が体調不良で早退してしまいました。

それにしても、そろそろ関東も大きな地震が来そうで怖いです。

お昼

20070714131023
仕事がお昼上がりだと、帰宅途中お腹空くんだよね。

ケーキに付いてるフィルムを一人の女子大生が回りを気にせず舐めてましたが、

人は見てるぞー!

記事にされちゃってるぞーw

仕事終わり

20070713191220
ジェットコースター乗るのは好きですが、

地響きは嫌いです。

へー

http://www.encount.net/naruhodo/14_2720.php


へー。

無事終了

20070712000841
午後の仕事も順調に終えることが出来ました。

ある先生の部屋で仕事していたら、

何回もその部屋を往復して何かボヤいていましたw

一体、何があったのでしょうね。

とりあえず、タイムリミットの1時間前には終わることが出来たので、

リーダーが遠慮して言えなかったであろう仕事をしましたよ。

私なんかにあまり遠慮しないでほしいのですが…。

それとも出来ないと思っててなのか!?

ムムム!
それは燃えるであります!

『出来なくてもいいから』
『やれるとこまででいいから』

とか言われると、

無性に『やってやろうじゃんかー!』と自分の中だけで燃えてしまいます。

これ、意図的だったら凄いよなww

とりあえず途中経過。

20070711130222
今日は先輩がいなくて少々大変ですが、

午前中はシュミレーション通りです☆

午後もシュミレーション通り行くといいのですが…。

自由に動けるタイムリミットは、16時半まで…!

よし、がんばります♪

写真は意味ないです。

むかしむかしのチャチャくんです。

東京☆

20070709162319


先程東京駅に着きました♪

なんか電車に乗るとき、丸の内駅方面が変わったような気がするのは気のせいでしょうか?

一年祭無事に終わりました。

20070708152040
従兄弟のお兄ちゃんに久し振りに会いましたよ♪

同じ東京に住んでるので、
話がはずみました。

近くだね!今度奢るよー!

って言ってくれたものの、

私達お互い携帯番号もメルアドも知らないんですけど…

久し振りのらくがき②

20070708000402
目付き悪い子が描きたかったのです。

昨日帰ってきて即、

妹に読めと手渡された漫画を読んでました。

フルーツバスケット最終巻
紳士同盟7巻

飛べない魔女最終巻

読むのが遅い私は流石に全て読むことは出来ず、

いつの間にか寝てました。

妹が電気を消してくれたそうですが、

朝になって、

『おねいちゃん、昨日凄い美味しいもの食べて幸せそうな笑顔な寝顔してたよ』
と言われました。

私は一体どんな美味しいものを食べたのでしょうか。

久し振りのらくがき。

20070707235252
ある人を描いたのですが、

全く違う人に。

想像じゃ描けませんでした。

ファイトだ、わたし。

後ろ姿。

20070706233242
久し振りに新宿に行ったら、迷いました。

南口はどっちですか?

アホな質問だけど、

私には重要 なのです!

実の家。

20070706231912
実家に帰ってきました。

チャチャくんのお出迎え。

チャチャくんは寒かったみたいで、

扇風機を消していきました。

そして、チキンナゲットが食べたかったみたいです。

明日はゆっくりして、明後日は祖母の一年祭です。

塩ばにら

20070705202732
チロルチョコの塩バニラです☆

味よりも食感が気になります。

ソフトクリームを表現したかったのか…?

七夕

20070704074708
一個目の電車に乗るとき、
七夕の飾りが!

写真では、飾り少ないですが、これよりも右側は笹の葉があったり華やかです♪

眠い朝ですが、少しハッピーな気分を味わいました。

消防車・・・救急車・・・パトカー・・・


PCに向かっていたら、急にサイレンの音が・・・!

なんとなくで数えたら約15,6台通った様な気が・・・。

火事かな?



うちの近くでも火事もどきがこの前ありましたが、

約8台は来てました。

帰宅途中だったので、家の方が消防車などで真っ赤だったのにはとても寒気がしました。

しかし、煙の1つ見えませんでした。

きっと住宅地だと大火災になる恐れがあるから沢山出動するんですねぇ。

ごくろうさまです。

久しぶりのビール♪

20070702212720
先輩がビールの季節になりましたねー♪また飲みに行こうね。

とか言うもんだから、

久し振りに飲みたくなってしまったじゃないですか!

はぁ、最初の一口が一番美味しいです!

アボカド

20070701023658
家に帰って5時間ほど気付いたら寝てました。

小腹が空いたので、アボカドを食べました♪

いや、即食べれる物がそれしかなかったのですw

けど、アボカドうまー(*^^*)

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
