12
1
2
3
4
6
7
8
10
14
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   



ねずみん

今年は良い年だったでしょうか?





私は、複雑かなぁ。


プライベート面・・・

人の感情はと言うものは、どうしようもありませんよ。

きっと。

だけど、その経験があったから得たものもありました。

気付いたこともありました。

今はどうすればいいのか分からなくて戸惑っています。(メールが来ないから)

そして、


仕事面・・・


妥協と葛藤でしかない毎日。

私は何をしているのだろうか。

異動してから、成長出来ると思っていたものの、

ここじゃぁ、成長も何もない。

異動願いを出して、

ここから抜け出せることが出来るだろうか・・・。



来年の目標・・・

とりあえず、来年最初のアクションは、異動願いだ。異動願い。

何かアクションを起こさない限り、何も変わらないしね。

鍛え直さないと緩んだものがもう戻せなくなります。






それでは、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

見様見真似で

200712232042000.jpg


お絵描きしていたら(上の子。衣装はこの前Mステに出てた浜崎あゆみさん。チラッとしか見てないので、あまり覚えてませんが・・・。)、

ご飯食べてないことにさっき気付き、

20分ほどでバババっと作りました。


最近、食べることを忘れてるような気がするのは気のせいでしょうか。


昨日だったかTVでやっていた料理を見よう見真似で作ってみました。


200712232037000.jpg


が、濃い!濃すぎる!

スパゲティーは、生クリームにやられました。

サラダのドレッシング代わりの生卵+醤油は、そのくらい入れていたと思うんですが、

醤油を減らした方がよかった・・・。

塩っけが好きな私もこれには完敗。

しかし、梅干とかはウンとショッパイ方がいいですがね。


少々きつくてマグロの生ハム巻きだけ残ってるんですが、

誰か食べませんかw



あぁ、肉じゃが・・・食べたい。

明日は、お芋料理だな。

というより、御米が食べたい。

だれかスーパーから家まで運んでください。

林檎$薩摩芋

タイトルは、この前買ったジャムです。

美味しいです。




今日は健康診断でしたが、1時間掛からないで終わりました。

サクサクスムーズでした♪

最近のレントゲンは立ったままなんですねw

採血、前は血管太くて刺しやすい!って喜んでもらえたものの、

細いなぁと初めて言われました。

身長が約1センチ伸びてました(ぇ

血圧は、92ー48。相変わらず低いです。

そういや、左胸にしこりをさっき見つけたのですが、

これは、乳腺なのだろうか。それとも・・・・。

ちょっと調べてみようかな。


健康診断終わった直後、

お腹すき過ぎて、レストランに駆け込みました。

この前のカレーに未練が残っていたので、

頼もうと思ったら、カレーは時間外の料理でした。

とりあえず、オムライス頼んだものの、

店員さんの態度が悪くて味気しませんでした。うぅん・・・。


あぁ、最近(社会人になってから)器が小さくなった様な・・・。

短気は損気だぞ。


おばあちゃん

土曜出勤で、会社の最寄り駅に着き、

会社に向かっていたら、

前から自転車に乗ったおばあちゃんが!


歩道は少々狭いですが、ぶつかるはずがない幅です。

が、そのおばあちゃんは私に向かって突進してきました。

危うく自転車に轢かれそうになりました・・・。


おばあちゃん、自転車乗るのやめたほうがいいですよ。

サッカー

サッカーの試合がどうなったのかきになりますが、


、た、 たらふく飲みました。

酔ってないと思っても、

電車の揺れには敵いません。

御茶の水の電信柱に抱きつきたいです。


えへへー



この道で帰りは合っているのかとても疑問なんですが…

なんとかなりますかね? 既に千鳥足なのは自分でも分かるんですがねー

ザルは止めようと誓ったのに、すすめられるとダメみたいです。

飲んだお酒リスト。





赤ワイン

赤ワイン

日本酒

日本酒

日本酒

日本酒

スクリュードライバー



んーぶっとんでます。


ね。

センサー

一日が、1週間が早いと思うんですが、歳ですかね・・・?

朝、会社に着いて着替えて管理室の席に座ると、

昨日のことが10分前な感じがするんです。



なので、今日は真っ直ぐ帰らず・・・・・・



会社帰りにプラプラしていたら、

小玉メロンが2個500円で売ってました。

迷ったけど、なんか安すぎて不信感w



その後、洋服とブーツを見ようと思い、お店の中に入ろうとしたら、

自動ドアなのに開いてくれませんでした。

3,4回ほどドアの前をウロウロして、

それでも開かなかったので、ジャンプしました。

いやー、まさか自分の頭上にセンサーがあるとは・・・・

しかし、その後、お店にいる人たちに見られていたことに気付き、

とても恥ずかしかったです。

へぎゃ☆

あー・・・日常生活でとらないような体勢をとったら、攣った・・・。



うんどーぶっそくー・・・・・・・・・・・いや、何も聞こえなかった。聞こえなかった。

ハヤテのごとく!

タイトルは、好きなアニメ。

おススメですわ♪







今回、大半を貯金に回す予定でしたが、

昨日の大掃除にて思いました。


1.ラグカーペット
2.クッション

は、買わないと・・・。


・・・ボーナスの使い道ですた。



今回は、茶系と淡いピンク系で押しますよ!

(青系だったのにどこかの誰かさんが・・・っと言っても、

流石にもう根には持ってませんよ。


短気を直さないとな。うむ。


むむ!そうなると、カーテンとベッドカバーまで変えないと色合い的にゴチャゴチャになりそうな・・・。


3.新しい服が欲しい。
4.新しいバッグも欲しい。
5.自転車も欲しい。
6.小さい観葉植物や造花が欲しいこのごろ。
7.ドライアーが欲しい。(数回しか使ってないのに壊れた。
8.食器(プレートやグラス)が欲しい。
9.液晶TVが欲しい。

んー・・・・・・

3.4は、クリスマス期間から1月いっぱいの間でセールとかやりそうなので、この時に。

5~8は、後回し。

9は、2011年になったら。それに安くなるはずだから。


ということで、今重要なのは、1.2がないと、凍え死んでしまうので、

買います。

暖房いれても寒すぎます。


今度引っ越す時は、普通にフローリングにしようっと。

むむむ…

20071205154156


あれは一体?

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
