03
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   



旅道旅人

基本的に人を信じたいけど、

どこか冷めてる私もいて、

距離が近くなるほど不安になるのは何故だろうか。



私もまた人生と言う旅道を行く旅人であり、

成長しなくてはならないことが沢山ある。


悪かったことは、身から出た錆だと認め、

己の糧とし、

今後未来の・・・または来世の自分自身に繋がるよう努めていくこと。



きっとね、何もかも分かる人は、人間を何回もやっているんだ。きっと・・・。

って、最後の文を誰かが言ってたけど思い出せない。(ポジティブにはなれるが、どんな解釈だ・・・。



(強制終了

一体何故…

20080323203437


誰だかわかるでしょうか?

顔は似てないかもだけど、姿は大体一緒かと思う。たぶん。

次のオエカキを決めようと思っていたのに、

何故かこの様になりました…。

話題持ってくるの遅すぎ…。

私は一体何がしたいのでしょう?

しっかし、体描くのムツカシイっす。

次のお題φ(..)メモ

赤。

ごはん


かれこれ4時間ほど料理しています。

首が寝違えていて痛いです。


4時間も料理して私はどこを目指しているんでしょうww

1週間分のごはんって難しい。


コリラックマ

20080310003111


浅草を歩いていたら、

コリラックマが!!

はうぅ・・・。

お茶漬け屋さんで昼食済まそうと思ったら、

バンソーコが入ってた……。


新しいのを作ってくださったのですが、

流石に食べれなかったです。。

はぁ。

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
