09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はじめまして&お久しぶりです。

ある事情により、前使っていたブログをお知らせも無く、
消してしまいました。

心配された方申し訳ございません。

本人は至って元気ですので、ご心配なくです。


これからもよろしくお願いします♪


しかし、FC2の登録する時のニックネーム困りました。

アクエリアスさんって方がいるんですもん。

なので、登録ニックネームが何故かとんこつらーめんになりました。

だって、TVでその名前が連発されてたから。



                         あくえりあす    

スポンサーサイト

大丈夫?

あくちゃん、こんばんは!
どうしたのー?でも元気そうで安心しました。
みそかつ食べに行こっ?

>ゆたさん

こんばんわです。

んー、あの人に見られたかも・・・で、消しときました。

みそかつ食べたい。連れてって~

心配しましたよ♪

メッチャ心配しましたよ♪

もう、毎日が落ち込みまくりで・・・w

ボチボチやりましょう♪

なんかあったらメアド公開しているんで
メールくださいな♪

琴音たちが楽しみにしているんで
ブログ遊びに来てくださいね♪

>XCCさん

すみませんでした。
ありがとうございます。

そのお言葉嬉しいです(><)
しかし、
悩みを打ち明けたら軽蔑されそうで恐いです・・・;;


また琴音ちゃんたちに会いにブログ通いますね♪

安心した

連絡ありがとう。
急に消えちゃったから気になってましたが、元気そうでほっとしました。

ブログって、気持ちの吐露とプライバシーとの境目をどこに置くかが何よりも難しいです。mixiやめたのも、その線引きが、自分の中で混乱して甘くなりかけたことに気づいて危険を感じたのが理由です。

世界中に見られていることだけは常に意識したうえで、気楽にやっていきましょう\(^o^)/

改めて

心配してましたが、復活して何よりです。
またよろしくー。

うまく

入らないんだけど

入った2

これからも
仲良ししてくださいねっ

>とらねこさん

心配させてすみませんでした。

確かに。。
私、ココが吐け口になっていたりするからな。
気をつけないとって、思うのですが、
難しいですね。。

けど、出来る限り言える範囲で書いていきたいです。

今度は見つからないよう気をつけようと思います。
ってか、見つかったどうかも定かではないですがね。

>ラッキーさん

あわわv-12
ごめんねー、何で入らないんだろ?
私にもよく分からないです。
すみません。
これからもよろしくお願いします♪

>Jetさん

心配掛けてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソが復活したので、
今回はパソからコメントしてみます。。

うまくできてるかにゃ?(^^;)


突然で心配しましたが、
元気そうで安心しました。

またきますね~(^^)

Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
