11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



消防車・・・救急車・・・パトカー・・・


PCに向かっていたら、急にサイレンの音が・・・!

なんとなくで数えたら約15,6台通った様な気が・・・。

火事かな?



うちの近くでも火事もどきがこの前ありましたが、

約8台は来てました。

帰宅途中だったので、家の方が消防車などで真っ赤だったのにはとても寒気がしました。

しかし、煙の1つ見えませんでした。

きっと住宅地だと大火災になる恐れがあるから沢山出動するんですねぇ。

ごくろうさまです。

火災は・・・

本当に怖いですよね。。
ましてや家が密接してるのでは、危険度も高いはず。
火災を出さないように、日頃から気をつけたいですよね☆

ぁくちゃんも気をつけて~

>ひなたちゃん

今話題になっている電気コンロ・・・。
うちもそうだったりするんで、火事になったらどうしよう・・・と心配です。
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
