05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりあえず途中経過。

20070711130222
今日は先輩がいなくて少々大変ですが、

午前中はシュミレーション通りです☆

午後もシュミレーション通り行くといいのですが…。

自由に動けるタイムリミットは、16時半まで…!

よし、がんばります♪

写真は意味ないです。

むかしむかしのチャチャくんです。

きゃわゆ☆

ねここしゃん・・・抱っこしたいぉ~

>ひなたちゃん
かわいいでしょう(*^^*)

以前は8キロありましたが、今は口内炎の為、4キロです。

久しぶり~!

あくちゃん、こんばんは。
ちゃちゃくん、久しぶりに見ました。
体重半減しちゃって、大丈夫ですか?

>ゆたさん

昔が太りすぎだったので、今は少しやせてるかな?程度なので、大丈夫です!
心配ありがとうです♪

チャチャくん 4キロまでやせちゃたんですね

早く口内炎が治ればいいなあ

>XCCさん
口内炎は中々治らないですね。
一応、薬は飲んでいるのですが、動物も飼い主も根気が必要ですね。
飼い主は特に。
うちの両親は「動物だから大丈夫だよー」っていう考えなんですが、
全く違いますよね。
かなーりデリケートな生き物なのに。。あまり分かってもらえません。
XCCさんの爪のあかをください!!
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
