05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



質問連鎖バトン!

えーっと、新年早々バトンでございます。

暇な方はみてやってください。

では早速スタート!!



●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

何考えてるのか分からない人。
この前はピュアだと言われましたww(どこが!?)

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?

ありますよー色々。
化粧ののりが良くなりたいとか。
性格良くなりたいとか。
背を伸ばしたいとか。
貯金できる自分になりたいなとか。
・・・なんか違う気がする。。。。。。。

●宝くじで3億円当たったらどぅする?

とりあえず、家を建てる。
とりあえず、貯金。
とりあえず、ほしい服とか靴とか小物とか買う。
   
●こんな人が理想!!

背が高い人。
紳士な人。
肩幅広い人。
それなりに筋肉のある人。
強引な人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

方幅広い人は後姿とか。それだけでグッとくるww
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

イチゴののった美味しそうなケーキv

●最近ハマってる場所は?

前の職場(は?
ICカードが必要だから入れないけどねw
その周りを散歩してます。

●最近感動した出来事は?

なんだろう?
んー、特にはないです。
感動したいですねー。

●最近怖かった出来事は?

正月から、私、どこまで金遣い荒いの!?っと思ったこと。
 
●明日の予定は?
 
ひまーw
前の職場に差し入れ持って行っちゃおうかな~w

●ストレス解消法

ストレス溜まっているのか自分でも分からないんです。
あまり考えたこと無いです。
けど、1回だけストレス溜め過ぎて切れたことありますw

●今どんな気分? 

別にどうも? 

●ケータイの機種は?

P902iです!
飽きてきましたーw

●キレてますか?

キレてませんが何か?

●朝起きたらまず何しますか?

目覚まし止めます。

●今どこかかゆいですか?

左の耳の後ろ。

●←コレ何に見える?

黒丸。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

酢!?
固焼きならいれるけど、ラーメンにはちょっとなぁ。。。
 
●10年後なにしてると思いますか?

10年後・・・三十路ですか。
家庭を築いてるといいのですが・・・今のままだと難しいですw

●これはマズイと思うもの。

母の料理・・・;;

●子どもにつけたい名前は?
   
その時、ゆっくり考えます。

●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)

外面:顔。鏡見るの勇気いるよ。
   体型。末恐ろしいです。
内面:頑固。
   わがままですね。
   
●好きな人の名前はなんですか?

言いたくないですって!ww

●どきどきしてる?

してないです。

●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 

今年は始まったばかりですが??
まぁ、今のところ満足の「満」です。

●幸せになるためにはどうすればいい?

今の恋愛をやめること。 

●どんな歌聞く?

アンジェラ・アキ、クラシック・・・
 
●日記書く前は何してた?

ミクシィ書いたり、各ブログ周りー!

●運命を信じる??  

信じますよー!!

●自分のどこが好き?

どこだろう。そんな事言われても・・・・。

●今、一番気になる事は?

前職場・・・ちょっと気掛かりです。
パートさーん!リーダーと言い合いって何を言い合いしたんですかー(;_;)
 
●mixiやってる?

やってますよー!

●カラコンしたことある?

したことないです。
コンタクトもないです。
友達が白のカラコンしたい!って言ってたなぁ。
目が点で恐そう。。

●朝起きると机に「デスノート」!

とりあえず、嫌いな人はいないので、いりませんが、
貴重な品なので大事に取っておきます♪

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

そういうの見つけたいです!!
なにかないだろうか?

あ、一途なことはどうでしょ?
11年目突入しちゃうわよv
まぁ、好きなのかどうかもよく分かりませんが。

今はね、危険ですよ。ふふ。(←おい;
 
●今一番欲しいものは?

洋服ーv
 
●一言どうぞ

今年もよろしくお願いいたします♪
 
○充実してる時は?

仕事してる時。
飲み会とか!雰囲気が好きだから2次会もついてっちゃうーv

○親友に必要な事って??

信頼関係。

○今期内閣総理大臣をどう思う?

阿部さん好きですが、なんか影が薄いような・・・?
私がニュース見てないせいでしょうか?
新聞ほしいー!!

○テンションが下がった時どうやってあげますか?

下がるとこまで下げて、
上がるのは自然に待つ。
っていうか、私いつも冷静らしく、テンション上がっても客観視してる自分がいたり、いなかったり。
お酒飲んでるときも。
好きな人といる時も。
かなしいーw
我を忘れるほどテンション高くなりたいです。

○寝る前にすることゎ??

電気を消します。

○国内旅行でお勧めの場所は?

北海道!

○オススメテレビ番組は?

いきなり黄金伝説

○好きな食べ物は?

ピーマン、パセリ、サツマイモ、じゃがいも、杏仁豆腐、枝豆、
炭水化物、クリームチーズ、カマンベールチーズ、ブロッコリー、
セロリ、チーズケーキ・・・

○今はまってることは?

はまってること!?
い、言えない・・・;;

○将来の夢ゎ??

んー、出来れば前職場に転勤とか・・・出来るわけないかw
今一番近い夢は、引っ越したいw
たぶん、来年予定。妹が進学するのに。

○ドラえもんをどうやって悪用する?

悪用なんてひどい!!
と言いつつ、ポケットを奪うw

○あっ!ルフィだ!ゴムゴムのぉ~??

えぇ・・・途中までアニメ見てたけど、もうわけ分からなくなりました。

○もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?

その人の1日のスケジュールで動いてみる。

○スキな異性の体の部位ゎ??

肩。手。

○死ぬまでに何かしたい事は?

さし絵とかやってみたい!
細かい絵を描きたいです。

○もしゲームの世界に行ったらどんなのになりたい?

主人公で!!

○テレポーテーションができたらどうする?

前職場に・・・(くどいw)
いえ、今の職場とかね、行き来したいです。

○世界で一番愛するものは?

今まで私に携わってきた全ての人。

○朝ごはんは和食?洋食?

和食でありたいですが、朝昼夜関係なくパンが多いです。
米、食べんとね。



以上です。

つ、疲れた・・・。
なんか結構時間掛かったような気がします。
でも、楽しかったです!!
暇な方はやってみてくださいねv
最後に自分で1つ質問を付け足して回すんだそうです♪

明けまして

明けまして
おめでとう


こっちのblogは 重たいね
一回目 失敗して 入らなかったよんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">


今年もよろしくねっ
バトン めちゃめちゃ長いねっ
お疲れ様でした

貰った!

前回バトン貰い損ねたので今回は頂いて帰ります♪

数日後にはアップしますね♪

>ラッキーさん
今年もよろしくお願いいたします!

重たいですか!?なんでだろう(;_;)
ごめんね。

バトンとっても長かったですが、楽しかったです!
読んでくれてありがとう♪
良かったら是非ww


>XCCさん
おぉ!!
XCCさんやりますか!!
ありがとうございます☆
楽しみにしてますねー♪
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
