09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おえかき。

久しぶりにお絵描きしたので、こちらにもアップ♪

まずは、下書きからです!
sitagaki


ラフ絵(下絵の下絵)があって、下絵する前にバランスを整えて下書きしようと思ったのに、



この性格です。
整えてません・・・(ぇ

すみません。


次は、ペン入れです!

sitagaki


なんとか、無事にペンが入りました。
久々にペンを持つので、嫌な汗が・・・ww


ペン入れ終了後は、乾かして、
いよいよ、絵の具で塗っていきますー!

まずは、私は、肌色から塗っていきます。
肌色つくりは、一番難しいです。


hadairo1


その後、髪を塗っていきます。

あ、頬のところに、ピンク入れました。
分かるかな?
hadairo



全体像です。
こんな感じになりました。
zenntai


最後は、
服など塗って、バックを塗ったら完成です☆

それがこちらです。
dekiagari


塗っている最中、失敗してしまって、

1人夜中に「ギャー」と叫んでました。

おわり。
スポンサーサイト

すご~ぃ☆★

色塗るまでの段階が踏んであって、
見てて分かりやすかったです(^^)

やはし色がぁるとぜん②雰囲気違いますね~

ぁくちゃん上達してるぅ!と思いますた☆

>ひなたちゃん
最後かなりふっ飛んでますが、申しわけない。。

初めは、茶系にしようと思ったのですが、
明るい方がいいかな?と思って、この色にしてみました!

いやぁ、どうなんでしょう。
1年ぶりくらいに塗ったので、なんとも(汗

お久しぶりですアクエリさん。^^;

コメントどうもありがとう♪
ひさびさにイラストを見せてもらって、とても懐かしく
思いました。

清潔感がある、とても素敵な一枚になりましたねー!
1年ぶりとは、思えませんw
とってもかわいいです。

僕も男鹿和雄行きましたよ♪

しかも初日に行きました。
そしたらなんと、ロビーに男鹿さんにいらっしゃって
挨拶することができました。

また、ブログを再開するかどうかは分かりませんが
また昔みたいに、少し話ができて、わくわくしました。










>オセロさん

お久しぶりです。お元気にしてましたか?

突然更新がなくなってしまったので心配してましたよ。
再開する際は、喜んでいきますね!


イラスト久しぶりに塗ったので、素敵な1枚にって言うのは、きっと紙のお陰かと思いますw

男鹿展初日ですか!
流石オセロさんですねー♪
私も男鹿さんに会ってみたかったなぁ。。

まさかコメント貰えるとは思っていなかったので、
とても嬉しいです。

ここのブログがあまり更新されてないのは、
ミクシィ日記がほぼ毎日更新されているからです・・・;;

では、また気が向いたら遊びに来てくださいね♪
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
