11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオとジュリエット

20071002000855
最初、テレビ欄を見た際、映画だろうと思ったら、

アニメでした!

もう終わっちゃったみたいですが…

クオリティ高過ぎな背景、人物の髪とかも細かくて好きです。

さて、イラスト見えますかねぇ?

ジュリエットを描いてみた。

アニメに出てくるジュリエットは剣を扱うカッコイイ女の子です!
スポンサーサイト

どちらかとぃうと

かわいぃ感じより、かっこいぃ感じのぉんなの子が好きだったりします☆
剣を使って悪と立ち回るジュリエットとか、かっこいぃだろな~(*⌒▽⌒*)
フェンシングもステキ(笑)

>ひなたちゃん
ほぉ!じゃぁ、剣をもったジュリエットでも描いてみようかしら♪
と言っても、描けるかどうか分かりませんがw

お久しぶりっす☆

相変わらず絵が上手だ!可愛いね!
ロミオとジュリエットは見逃しちゃいました。面白そう~。
あくえりあすさんが元気そうで良かったっす☆

>白クマさん
ありがとうございますw
私も放送が終わってからこのアニメを知りましたw
この主題歌の曲がなんとも良い曲なのです!
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。