05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お好み焼きの結果・・・


流石炭水化物・・・・

お好み焼き普通に2日続けて1枚ずつ食べただけなのに、

太りました(ーー;

食物繊維(キャベツ)も一緒に摂ったので、なかなか・・・

いつもの倍以上にお水を飲まないとダメそうな気がします。

でも、そしたら3lになっちゃう。

お好み焼きは、美味しくて大好きなのですが、こりは食物繊維じゃない具を多めにした方がいいかなぁ。

あ☆それなら牡蠣をいれたいです。

あとあと、吉祥寺の「ムーの子孫」に行きたいです!

大食いな方は時間制限無しで食べ放題やってるみたいなので、挑戦してみては☆


って、お金ないんでしたっけ。わたし。

あくちゃん、生きてますか?
明日(25日)は給料日ですか?
今度、ムーの子孫でもルーの子孫でも
連れてってあげるよん!
もちろんお金はいいです。その代わり焼いて下さい!

>ゆたさん

>あくちゃん、生きてますか?
明日(25日)は給料日ですか?

なんとか生きてますw
そうです。今日給料日なのです!
ふー、これでやっとお米買えます♪

>今度、ムーの子孫でもルーの子孫でも
連れてってあげるよん!
もちろんお金はいいです。その代わり焼いて下さい!

ルーの子孫だったら、ルー大柴さn・・・そ、それはちょっとイヤかもですw
焼くの楽しいっす!真っ黒焦げても許してね☆

あくえりさん♪

お好み焼きはカロリー高いですよw

コンビニで売っているもので
800キロカロリーくらい・・・

ご飯5杯分ですww

>XCCさん
ふおー!ご飯5杯分ですか!
お好み焼きをおかずにする人は・・・た、大変だww
お給料入ったので、お米買ってきますー(><)

Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
