06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かたこりこり

20071112082518


この前描いたらくがきでも♪

性格はきっと愛野美奈子ちゃん!です。

土曜日にコートを買いに行こうと思ったら、

腹痛になり、席から動けなくて山手線を微妙に一周してしまいました…。

治った頃、上野に着いたので、

上野動物園でも♪と思って行ったら、既に閉まる時間帯でした。

ホームレスのおいちゃんが、猫ちゃんに晩御飯をあげてたので、

一緒に眺めようと思ったのですが、

おいちゃんに変な子だと思われたら嫌なので、そこはスルーしときました。

それに猫ちゃんが逃げちゃったら意味ないですしw

そんなこんなで、ABABに着いて、コート探しに励んだのですが、優柔不断で決まらずでした。

今日は、そのリベンジと言うことで、

原宿に行ってきました!

あそこは私みたいなのが行く街じゃありません(>_<)
皆キラキラ光って眩しくて怖いです。

挙動不審にさ迷いながら、ラフォーレに到着。

手の届かない金額に驚きながら階段を上って行ったはいいのですが、

階段が鏡になっているので、酔いそうになりました。

コートはちゃんと買いましたよ☆

ブラウンとグレーがあって、店員のお姉さんと『茶色だね!』と意見が合い、購入♪

買ったあと、

原宿にいるのが限界ですぐ電車に乗って、上野動物園へ!

いやー、一番衝撃的だったのは、

ハダカネズミちゃん。(確かこんな名前。

物凄い不細工で怖かったです。
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
