09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ねずみん

今年は良い年だったでしょうか?





私は、複雑かなぁ。


プライベート面・・・

人の感情はと言うものは、どうしようもありませんよ。

きっと。

だけど、その経験があったから得たものもありました。

気付いたこともありました。

今はどうすればいいのか分からなくて戸惑っています。(メールが来ないから)

そして、


仕事面・・・


妥協と葛藤でしかない毎日。

私は何をしているのだろうか。

異動してから、成長出来ると思っていたものの、

ここじゃぁ、成長も何もない。

異動願いを出して、

ここから抜け出せることが出来るだろうか・・・。



来年の目標・・・

とりあえず、来年最初のアクションは、異動願いだ。異動願い。

何かアクションを起こさない限り、何も変わらないしね。

鍛え直さないと緩んだものがもう戻せなくなります。






それでは、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
