11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



深緑に囲まれて。

20080713193324



二の腕に自信がないあくえりです。

今日は暑さには堪えられないと二の腕をちゃっかり出して外に出ましたが、

喫茶店内はどこも冷房ガンガン掛かっているわけで、

寒くて寒くて勉強がはかどりません。

今度からカーディガンを持ち歩こうと心に決めました。

そして、明日は某大学に行ってセミナー受講してこようかと思います。資格ポイント稼ぎに行くとも言う。(更新延期許可が出たので)

この大学には何度もお世話になっています。

校舎(?)が中々レトロで大好きです!

現代的な造りされているのも好きですが、レトロな方が私は居心地良くて飽きないかな。

木造階段のギシギシいう感じも好きです。

あ、でも夜行ったら怖いだろうなぁ。。。

学校とか久しく行ったことないなぁ

一昨年前まで岐阜の某大学に現場があったのですが、解約になりましたw

ぁくちゃん元気してるかなん?
もぅ秋の気配感じてるよ~(o^_^o)

こっちは更新できなぃみたぃだけど、たまにはひなたのところにもぁそびに来てね(笑)

待ってる~☆

>XCCさま
私も学会などないと行く機会がないです。
大学は学食巡りが楽しそうかもです♪


>ひなたさま
秋風が冷たく感じる今日この頃です。
ご心配お掛けしましてすみません。

Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
