11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



南瓜と鮭のクリームシチュー

20070110184308
只今、帰宅途中です。

っと言っても何も変わりようもありませんが、

今日は働きまくりましたよ♪
前の職場の一日の仕事量の2倍やってきました!

異動して1ヶ月…速さは上出来だと言われましたが、自分ではまだ納得いってません。

常に自分は遅いものだと思ってます。

もっと速くなりたい!そして正確にこなしたい!

まぁ、そんなこんなで新しい職場で頑張ってます!

写真は作り置きした南瓜と鮭のクリームシチュー。
意外かもしれませんが、結構合っていて美味しかったです♪

お疲れさま~

あくちゃん、こんばんは!お仕事お疲れさまでした。すっかり東京の女性(ひと)になりましたね!素敵~
俺も食べたい!!

ウチもおんなじ

ウチもクリームシチューだとなぜか鮭です♪

ただし、鮭は切り身が単体で…

食べおわるのをラブが、目を光らせて…w

>ゆたさん
最初は東京に興味なかったのですが、
今は楽しいです♪まぁ、色んな意味を含めてww
来たからには楽しまなきゃね☆

>XCCさん
おぉ!!偶然ですね~!!

あぅあぅ、ラブちゃん!?食べれたかーい??
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
