09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


原宿

この土日、原宿に行ったのですが、

また何度も勧誘に会い、かなり凹み気味なあくえりあすです。

しかも向こうから声掛けときながら、

私が断ったら「笑顔なのが感じ悪ーい」っと言われ、

生きてきて切れたの1回しかない私も切れそうになりましたよw

「その感じ悪い奴に声掛けたのはあなたでしょ!」っと。

まぁ、勧誘続きっていうのもありますが。。


でも、原宿楽しかったので勧誘は無視でまた行くかもです♪

服がね、安いのです♪


皆さまも勧誘にはお気をつけくださいまし。です。
スポンサーサイト

すごいね♪

今まで一度しかキレていないなんてすごいですね♪

XCCなんか仕事柄毎日のようにキレています♪

やけ酒代がバカになりませんw

>XCCさん
でも完全に切れたわけじゃないです。
切れながら客観的な自分がいるので、切れながら罪悪感と自己嫌悪に陥っている感じで・・・冷めてる;;;

仕事はしょうがないですよねぇ。
お金貰ってるしなぁとか思いながら作業してますw

酒代ですか!私もですww

すごぃムカつく勧誘だなぁ(-"-;)
あまりキレた事ないアクエリアスちゃんもキレるよねぇ《-"-》
原宿は全然行ってないなぁ。
洋服私も買いたい~!

勧誘の人は結構…

原宿は勧誘の人が多いですよね。何でいつも捨て台詞はくかなー、と思います。
私も嫌な気持ちになって、衝動買いをしたことが…。
もしかしてそれが、原宿の作戦なのか!?Σ( ̄口 ̄)
竹下通りの裏通りが好きです。

>Happyさん
もうね、捨て台詞が気に入らないですよね!!プンプン!
洋服は可愛いの沢山あって、ホクホクでした~♪

>白クマさん
いつも・・・なんですか!?
そうかぁ、2回目行く覚悟、出来ましたww
原宿の作戦!?嫌なやり方だけど、実は協調性が!??w
裏通りですか!今度行ってみたいです(*^^*)
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
