11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



居場所

あなたは何も言わないね

それで良いと思ってる



お互い言ってしまったら 

逃れない運命を辿る



あなたが近づいて

私がこたえた



この気持ちの意味が分からない

けれど

今はこのままで


あなたにとって

私にとって

癒しの場所

落ち着く場所

こぼせる場所


危険な場所


帰りの歩く道 あなたのこと 思う

携帯の着信履歴が気になる

気付くと

あなたの名前でいっぱいだったりするよ 


おいで の言葉に乗せられて

そっと髪を撫でて 優しく微笑んで

綺麗になったね

そうあなたは言ってくれた



あくちゃん、お疲れ~!
リンクありがとうございました。
この詩に出てくる方は俺ではないっす!
残念!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆたさん
いえいえ、こちらこそです~(*^^*)
ゆたさんかもしれないですwww
フィクションとノンフィクションを混ぜてみましたぁww
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
