11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


見たらしなきゃいけないば・と・んv

今日は全体ミーティングで帰りが遅くなりました。

帰ったの8時過ぎでした。

明日のために今日は早く寝ようと思います!

が、バトンがあります!!!

バトンやってから寝ますwww


ビルメンオヤジのたわごとのXCCさんから頂きました~♪

ではさっそくいってみたいと思います♪


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!しかし足跡残りませんmixiではないから
ルール:経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・? 初っ端からルール違反ですみませんwwけど分からない
       のよ。
手術・・・○ 左目の筋肉が弱かったので赤ちゃんの頃手術しました
       が、現在も弱いです。疲れると斜視になります。
       あと、最近は脂肪の塊とりました。
骨折・・・○ 小学3年生だったかな?
献血・・・○ 献血大好き!!
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・○ 小さい頃、飴玉を・・・数日後、そのスーパーが潰れて自
        分のせいだと小さいながら自己嫌悪に陥りました。
補導・・・× 
女を殴る・・・×
男を殴る・・・× 
就職・・・○

退職・・・×
アルバイト・・・× バイトしたかったです!  
海外旅行・・・○ オーストラリア♪  
ギター・・・× 学生の頃、授業でやったくらいしか・・・;
ピアノ・・・× 
バイオリン・・・× 弾けたらカッコいいよね。 
メガネ・・・○ 車運転する時。見えない時。普段は裸眼。
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・× 一度映ってみたいですねぇ!
パチンコ・・・○ 小さい頃。
競馬・・・×
合コン・・・× 楽しそうなイメージもあるし、嫌なイメージも。。
        あまり行きたくないかも。
        誘われたらものの試しで行ってみるかっと言う感じで
        す。 
北海道・・・○ 飛行機からみた北海道に感動!
        プラネタリウムのような星空に感動!!  
沖縄・・・× 
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・× あ、母は名古屋の大学でした。因みに理事長が親戚だったりww
エスカレーターを逆走・・・○ 小さい頃にw
フルマラソン・・・× 無理です。でも短距離より長距離派です。
自動車の運転・・・○ ここ3年くらい乗ってません。
10kg以上減量・・・× 7キロはありますが・・・;
交通事故・・・× 
1万円以上拾う・・・× 拾いたいものです♪
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・× 耳たぶが何かに引っ掛かって、プチンと切れたら嫌じ
        ゃないですか!!
50万以上の物を買う・・・× そんな大金・・・使えません。
               貰いたいです。 
ラブレター・メールをもらう・・・× 今時ラブレター書く人いるんか
                  なぁ。
                  モテませんww
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・× 良い子でしたww
            生活指導とかされたことなかったなぁw
徒競走で1位・・・× 無理です。
妊婦に席を譲る・・・× 機会がないですねぇ。
            妊婦さんいたら譲りますよ♪
他人の子供を叱る・・・× 叱るっていう歳じゃないような。。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 今現在ですねww
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・× 消極的なタイプなので。
恋人が外国人・・・× 少し憧れますね~。親戚にだったらいますが。
           ハワイに住んでいるらしい。 
刺青・・・×
ナンパする(される)・・・× 勧誘ばかりでございますwww
逆ナンパされる(する) ・・・× しません。
ディズニーランド・・・○ 
異性に告白・・・× 言えませんでした。(言うつもりもなかった。が
          正しいかな。)
同性から告白される・・・× 
中退・・・×
浪人・・・× 
喫煙・・・× 
禁煙・・・○ 
酔って記憶をなくす・・・× 1回くらい経験しとくべきかな?と。
飲酒運転・・・×
保証人・・・? なんの?
幽霊を見る・・・×
食中毒・・・× 
無言電話・・・○ 実家にいたころ。
ピンポンダッシュ・・・○ 楽しいよね♪


以上です♪
気が向いたら是非♪

スポンサーサイト

お母さま名古屋の大学ってどこでしょう?

○城?

>XCCさん
どこでしょうね~♪うふふ~♪

因みにそこではなさそうです!

今は結構有名かもです。

見ちゃいました☆

見ちゃいました。好奇心に勝てませんでした(笑)
私も脂肪のかたまりを取りたいです~。
万引きは可愛い話ですね。親にもいえないし、なかなか困りそうです♪

>白クマさん
見ちゃいましたかww
では、お時間あったらお願いします♪
脂肪の塊取るのめちゃくちゃ痛かったですよー(;_;)麻酔5,6回射ちましたぁv-12

ぇと・・・・

ひなたも見ちゃった(爆)

ので、正直に申告(;・∀・)
んで、何れかにぉ応えしまふ~

>ひなたちゃん
見ましたねww
正直に申告ありがとう♪
バトン楽しみにしてます!!

Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
