07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


金欠なのに…

20070218170523

運転免許更新の帰りにて、有楽町のビックカメラにDSソフト買いによりました。
本当は、DSのこの漢検とファイナルファンタジーⅢ(以後FFⅢ)を買おうと思ったのですが、FFⅢの在庫が無いということで、代わりに三国志に惹かれたので買ってみることに♪高かったので、飽きないことを祈りつつ!逆転裁判2も欲しいのですが、やはり売り切れのとのこと。

結構、DSソフト買ってく人って、年配の方多いなぁと感じました。
おばあさんの年齢に近い人が戦闘ものを選んでいたのですが、あれは孫にプレゼントでしょうか?それとも・・・おばあさんが!?

で、その帰りに本屋さんでコミックを購入♪
金欠なのに金遣い荒いよなぁ・・・って思いながらも、エマージング2とロッキン☆ヘブン3を買いました。
あくえりは結構何でも読むので、幼稚なものからグロイものまで何でも来い!と言う感じです♪
グロイもの好きな方、エマージングおススメですよ♪

はぁ、そろそろ貯金のことも考えないとヤバイと思いつつも、
お金ってすぐなくなっちゃう。。何ででしょうねぇwwふふふw




下の記事のコメント欄に誕生日のお祝いコメントありがとうございました(〃▽〃)ポッ

実は、あくえり、自分の誕生日忘れていました;;;あはは。

あははじゃないよ!私!やばい、ボケるのもいいとこです。。

で、忘れちゃいかんと、誕生日過ぎてからひっそりとプロフに記入いたしました(^^;)

9日皆とオールして、10日の朝に院生さんに家の近くまで送っていただいたのですが、その時、おめでとうと言われて気付きました。

最初、何がおめでとうなんだかさっぱり分からなかったあくえりでした(^^;)
誰にも言われなかったら私は気付かないままだったのでしょうか?
スポンサーサイト

免許更新お疲れさま

今回が初回の更新ですよね♪

確か初回は違反の有無にかかわらず、講習でしたよね♪

XCCは滅多車を運転しないので、一応ゴールドですw

金遣いXCCもヤバいですw

週末倉敷に行くので、また大量消費間違いないですw

漢検面白いですか?

今、Dsの常識トレーニングをやっていて、ちょっとだけ漢字が出てくるんですが、全然駄目です~(>_<)
三国志面白そうですよね!!

XCCさん

そうなんです。
なので、2時間講習受けてきました;;
眠くてとても辛かったですw
私も最近は実家に帰ってないので、乗れるかしら?と言う感じです。
1人だと止めてくれる人いないので、困ってますw

白クマニートさん

常識トレーニング難しそうですよね。
漢検は3級くらいまでの書き取り読み取りなどならなんとかなりますが、4文字熟語とか分かりませんw
三国志はイマイチルールが分からないので、放置気味です。。高かったのに(^^;)
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
