09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大宮♪

埼玉の大宮に来ています♪
講習会受けに来ています!
資格継続のためにポイント稼ぎです。(オイ

東大から手紙来るんだったら東大で開けばいいのに…とか思ってみる。その方が都合がいいのに。(近いからw

あとトータル4時間くらい講習聞いて帰ります♪



話は変わりますが、
前の事業所の人からその職場に関する悩みやらを聞いているのですが、
あくえりあすはどうしたらいいんですかね。

前のリーダーに報告した方が良いのか、私のところでとめておくべきなのか……。うーむ。。
何であくえりあすがこんなことで悩まなくちゃいけんのよ。
っていうか、職場に副主任っていう立場の人がいないのがおかしな話なんですがねぇ。。。
スポンサーサイト

講習お疲れ様です♪

う~ん、相談事はあくえりあすさんの
元で止めておいたほうがいいと思いますよ♪

判断基準としては

「全社的に問題がある内容は報告する」

くらいで十分かと。

XCCさん

結構面白い話しをしてくれたので、時間はあっという間でした♪
やはり私で止めておいた方が無難ですかねぇ。。
その上司と仲は良いのですが(手を繋げるくらいの仲ですw)、それでもだめですかねぇ。。

FullTimeさん

んー;;どうしよう;
まぁ、原因は上司にあるんですが・・・んー、悩みますー;

難しいですね

私は込み入ったことが苦手なので、報告というか軽く雑談としてさらっと話しちゃいます。
誰にも言わないでと言われたら別かな?

白クマニートさん

ほんと、難しいですよね。
そしてどこまで話していいのやらも。。

最近ここ半月ほど連絡取ってないので、んー、どうなんでしょう。。
電話で話しちゃってもいいですかねぇ。。

ぉ疲れさまです

研修大変でしたね。
残りも頑張ってくださぃ(^^)

その相談ごと、うまく解決に向かうといいですね~

ただ話を聞いてもらいたかったのか?
(それですっきりするから)

何かアクションを起こして欲しかったからか?

その人の気持ちにもよりますよね~


ぁくちゃんもぁまし悩まない方向でね☆

>ひなたちゃん

来年の今頃までにあと7ポイント貯めますよー(><)!そして、リセットされる・・・;一生続くのね。

ですねー、
今日の話によると、本社の人に直接言うそうです。
そうすると今度、上司が責められちゃうのかぁと思うと、複雑です。
どうしたらいいものやら。。
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
