07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5キロ増加(;_;)

やばいです。

異動してから、怒られないせいか、
怒られるよりも、かなり褒めてくださるので、精神的にも安定していて、お腹が空いて空いて、仕方なく、どうしようと思いながらも、空いた分だけ食べていたら、

5キロ体重増加してしまいました;;

どうしましょ;


結構、楽だからという理由で炭水化物を取ってしまいがちなんですが、
これからは炭水化物を減らした食生活にしていこうかと考え中なのですが、上手く出来るかどうか・・・。

夜、7時半近く帰宅で、それから料理するのは疲れるし・・・。
何かいい方法あったら、教えてください(><)


そして、お酒も家では絶とうかと。。お金ももったいないと言うことですし。

(あぁ、いつのまにやらそんなにお酒が好きになったのでしょうか、私。。)

しかし、カクテルが冷蔵庫に1本ある罠・・・あれはどうしたらいいのやら。
良かったら、そこのあなた飲みます?あげますよ。あげますとも。
スポンサーサイト

成分表をじっと見て、買い食いでも大丈夫な夕飯を探すというのは如何でしょう。


地味だなあ(苦笑

おはようございます

では、その余り物のカクテル次回XCCが東京に行くまで
大切に取っておいて下さいねって
本当にお酒我慢できるのでしょうかw

やばそう(笑)

5キロ増はショックだぁね(;・∀・)
体的にも腰とか足に負担になったり。。

うちの保育所の給食担当の先生曰く、
「ご飯は腹6分! ぁとの2分は嗜好品! でトータルで腹8分にしておく!」
のが良いそうですょ☆

間食はなるべく量を控えとくのがベターですが・・・
つぃ②食べちゃうのがぉんなココロ(汗)

ひなたも気をつけまふ~

>FullTimeさん
カロリー低めのどれだー!みたいな?
でも、惣菜とか見つけたりして、それなら野菜とか取れていいかも。
添加物は気になりますが・・・、まぁ、気にしないでおこうと思います。

>XCCさん
次回の東京行きはいつでしょうか?
4月とかだったら我慢出来ずに飲んでるような・・・悪寒です。はい。
あ、カルーアもあるんだっけ・・・;

>ひなたちゃん
やばいっすよーー(;_;)
下半身にお肉がたっぷりと着きました;
しかし、サイズは変わってないのは、着る物が伸びたって話しでしょうか?w

>うちの保育所の給食担当の先生曰く、
>「ご飯は腹6分! ぁとの2分は嗜好品! でトータルで腹8分にしておく!」
>のが良いそうですょ☆
ほう、なるほどね!しかし、難しそうっす。がんばります!
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
