11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


帰ってきました。

20061230224538
最近外食が多いです。
お酒も結構飲みました。

缶ビール1本飲んで顔赤くなって壊れてる女の子とか可愛いなと微笑ましくなる今日この頃です。

私なんてお店で、チャンポンしても顔色変わらないねっと言われるほど強いみたいですわよ。

オススメのお酒あったら教えてください♪

今日は地元に帰ってきました。
本当は東京で過ごそうと思いましたが、
お正月なのでね、帰ってきました。

母に迎えに来てもらい、そのまま夕飯食べに行きました。

で、スパゲティーを食べたのですが、来たものが、上の写真の料理です。

そう、包み焼きになってますw

結構な大きさだったので、途中からお腹いっぱいになってしまいました。

さて、明日は母校で蕎麦うちがあるので、久しぶりだし従姉妹と行こうと思います。
皆、来るかなー♪
しかし、車運転するの2、3週間ぶりなのでちょっと恐いですw
スポンサーサイト

おいしそう♪

写真の包み焼きおいしそう♪
我が家結構洋風のご飯ばかりなんですよ

なんでこういうの目がないです

お酒ですか・・
XCCのお勧めは「上善如水」かな
飲みやすいんで飲みすぎにはご注意を♪

あとは焼酎ですが「柚子小町」ですね♪
コレもおいしいですよ♪

お正月はチャチャくんと楽しく過ごしてくださいね♪

良いお年を♪

>XCCさん

XCCさん家は洋風派なのですか~!!
包み焼きとても美味しかったですよ♪
どこかで見かけたら是非!!

うぉ!焼酎はまだ飲めないですーww
美味しいと思える日がくるかしら?

チャチャは新年早々寝てばかりでした!

コメントにコメント?

こんばんは♪

琴音とヨメさんでヨメさんの実家に
帰っていました♪

鹿児島生まれのXCCですが
焼酎はコレしか飲めませんw

どちらかといえば女性向のお味ですよ♪

>XCCさん

こんばんわです♪
ほう、琴音ちゃんも帰ったのですかー!!
いいですねー!私も猫飼いたいです!

鹿児島生まれなんですか!?初耳です☆

女性向きなんですか~!
んじゃぁ、焼酎はこのお酒から慣れてみようかしら。

Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
