05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天気は悪いですが…

20070402205519
朝撮った画像ですが、きちんと見えるでしょうか?

歩きながら撮ったので、ブレテルやも!?

今日は久しぶりの勉強会でした。

ためになる話を沢山してもらいましたが、
なにぶん人手が足りなく、仕事に小さな余裕しかないので、徹底して出来るか分かりませんが、
その小さい余裕の中に今日学んだことが入って、慣れれば、また小さな余裕が生まれると思うので、
辛抱するしかないかなぁ。

さて、帰宅出来るのはたぶん22時頃かなと思ったのですが、
急行乗ったから21時過ぎ頃には着くかもです♪

きっと、帰ってバタンキューかと思われます。

最近眠いのは、春のせいでしょうか?それとも仕事のせい?

あぁ、気を張らないとね。

XCCも仕事で先ほどホテルの部屋に
戻ったところです♪

先週末の東京は滞在12時間にも
満たず何やってんだかって感じですw

ちょこっとだけ常磐線に乗ったのですが
そのときアクエリアスさんのことを
思い出しました

気をつけて☆

忙しいですねー。春は体調を崩しやすいので、ご注意ください☆
桜、綺麗でしたよね?私も週末見に行きました!!

桜満開なんですね~

こちらのはまだ蕾です☆
でも、もぅ咲きそなくらい膨らんでますが(^^)

ブログの背景見てると・・・
食べたくなって困りますね(笑)

>XCCさん
常磐線ですか~!!
なんだかとても懐かしいですww
ここ最近常磐線乗ってないなぁ。。

>白クマさん
桜とても綺麗でした♪
花見もう少し遅くにやれば良かったなぁ。
蕾くらいの時期にやりましたw

>ひなたちゃん

あはは;私も食べたくなってきますw
どうしよう、誘惑に負けそうだから、違うテンプレートにしようかなぁww
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
