09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



帰宅中ー

職場を出たのが21時頃。

いつもならもう眠りに入っている時間なのに…

あと電車を2回乗らないと家にはつきませんぞ。

さてさて、これで勉強会も終りでございます。

これからは自分で知識を取得しないといけませんが、みんなどうやって覚えてるんだろうなぁ。。

一回読んだら忘れない様脳がなんとかしてくれれば助かるんですがねw

先程電車に乗っていたら、目の前にイチャツイタ援助交際の様なカップルがいて、少々イラッとしましたよ。

今日、お金が無かったので、家にあった予備用のカップヌードルを持っていったら、先輩に『あくえりさんも先輩達にならって、堕ちるとこまで堕ちちゃったか。体に悪いから真似しない方がいいよ』と言われましたさ。。

でも、カップヌードルってお店によって90円とかで売っていたりするから、月2千円くらいでおさまるから、体に悪いけど、これもありかなーと思いました。

しかし、食後は体が熱くて仕事に支障が…w

私は今週と来週の土日がお仕事になりそうです。とほほ。

カップヌードルは週1回くらいにしときましょうw

>FullTimeさん
日曜日もですか!?大変ですなぁ。
ってことは、平日に休みがくるってことかしら?
まさか14日勤務ってことはないですよね?

カップラーメン類を毎日食べてる人は飽きないのでしょうかねぇ。。安いとは言え、私は3日で飽きそうな予感です。
まぁ、その方が体には良いですがね。

最悪19日連勤になりそうな予感

祝日なんてありませんよあははー

>FullTimeさん
はぁ(゜〇゜;)19日ですか・・・;
こ、後半は気力でなんとかするしかないような・・・;
マジメに倒れないよう気をつけてくださいね♪
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
