07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風。

20070511183446
マイケルジャクソン聴きながら、電車待ちです。

今日は風が強いですねぇ。
昨日は5月の嵐で雨と雷が凄かったらしいですが(長野では雹が降ったらしいですねー)、

ちょうど雨の止んだ時間帯に帰ったみたいなので、実感なしです。

明日は叔母さん(漢字どっちだっけ?)が来ます♪

六本木行くですよー!

ヒルズですよー♪

最近、六本木よく行くなぁww
スポンサーサイト

可愛い靴♪

いいな~(^^)

六本木ヒルズは行ったことなかったり。。
ちょとひなたにはぁわない場所かと(汗)

確か、叔母さん→父母の妹 伯母さん→父母の姉
で使い分けてたと思われます☆

六本木ヒルズの駐車場管理
ウチの会社のグループ会社がやっています♪

また行ったらXCCの事を追い出してやってくださいwww

あくちゃん、こんばんは。
六本木はどうでしたか?
昔は何度か行ったけど、六本木ヒルズが
出来てからは行ったことがありません。
マイケルは何を聞いてたの?
最近の曲は分かりませんが。

>ひなたちゃん

六本木ヒルズ楽しかったですよ♪
しかし、値段は高いです;;

あー、ありがとうございますー((φ(-ω-)カキカキ
携帯からだと分からない罠ww
伯母さんでした!

>XCCさん

えぇ!!ほんとですか!?
六本木ヒルズで働けるなんていいですな~(*^^*)

>ゆたさん
ミッドタウンにしてもヒルズにしても値段高いですね(^^;)
何も買えませんでしたww
展望台いい眺めでしたよ♪
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。