11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



六本木ヒルズ。

先週の土曜に行ってきました。

お昼の1時に池袋で待ち合わせをし、

そこから六本木へ。

hiruzu

hiruzu 2



六本木ヒルズの展望台に行ってきたのですが、

展望台上るのに入場料が要ります。


なんと大人1人1500円・・・;;

ありえない・・・。

そんでもって、展望台へ行くと、森の美術館(?)があるのですが、そこは+1300円だったような。。

お金取りますなぁ。

しかし、伯母さんの友人が六本木ヒルズに勤めていると言うことで、展望台のチケット頂いちゃったので、タダでした!

お金出すんだったら、1回で充分かと。

無料なら凹んだ時いつでも行きたいかもですww

しかし、あんなにビルが林立していると、ある意味吐き気するです。


middotaunn@roppongihiruzu

toukyoutawa-@ropponngihiruzu


お久しぶりです
コメントありがとうhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
できれば 1番のとこに足跡残してくれたら
きやすいなっ

六本木ヒルズか~
展望台とか 足すくむからみれないわ(笑)
一日 歩いてまわってきたのかな?
お疲れ様

高いですね~

建物が高くなると値段も高くなるのでしょか?

東京タワーの展望台も結構したような覚えが。。


ん~☆★
でも、六本木ヒルズ行ってみたぃな~

>ラッキーさん
コメレス遅くなり、すみません;
2時間くらいフラッと伯母さんと出かけました♪
展望台ってなんでお金取るんでしょうねー。

>ひなたちゃん
結構、人いましたよー♪
あ、でもミッドタウンは混雑してましたw
ミッドタウンに展望台無かったのはざんねんだったなぁ。。
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
