09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



晴れました!

20070519121701
天気予報で、今日は長袖を着て行きましょう!

って言われましたが、

湿気で蒸し蒸しして、逆に薄着したい気分でしたよ。

休みの日の雨はわりと好きですが、出勤だと苦手です。

今日、朝7時に家出るときは、晴れていたから職場に着くまでは大丈夫だろうと思ったら、
駅降りたら見事にドシャブリでした♪

ジーパンの裾がビショビショだよ。。

仕事している合間だけに降るようにしてくれないですかねw神様?

さて、今から何処か出掛けようかね。

本当だよねっhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">
朝 すごいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">だったけど
今は 暑いぐらいですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
夜中に降ってやんでくれるのが 助かりますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも深夜働く人には 迷惑かね(笑)

木曜日仕事で出かけたら、事務所を出て5分もたたないうちに
土砂降りにあいましたw

名古屋でも久しぶりのまとまった雨となりました♪

今日は過ごしやすいです♪

>ラッキーさん
電車に乗ってる間、傘が邪魔なのですよね。。
この前電車に傘を置いていってしまいましたが、
駅員さんが持っていてくれました♪

>XCCさん
まとまった雨はとても気持ちがいいですよね(*^^*)
土砂降りの中歩きたくないですなぁw
Secret

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
