05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポケットティッシュ配り

20081004224323
本日2食目(ジャガバターパンとミルクゼンザイ。)を食べながら、窓の向こうを眺めてると、(因みに1食目はおにぎり一個分くらいの量の生しらす丼)

キャバクラ広告が入ったのポケットティッシュ配りをしてる柄の悪いお兄さん達がいます。

狙うは20代くらいの女性。

普通に渡せばいいものの、ナンパをしてるかのように歩調を合わせて間近まで来て貰ってもらうまで粘ります。
酷いと二人で攻めてきます。
貰ってくれないと頭をカクッとさせて凹んでいる姿がカワイイです(笑)

まぁ、私は、中身がティッシュなので貰う派ですがね。出来れば箱ごと貰いたい…(笑)ティッシュは何も悪くないですから。

雑炊

20081004223458
ガストにて。

今日の1食目。

ひー、お腹いっぱいです。

今日は貪欲人間をみました。

私なんてまだまだカワイイ方でした(笑)

開いた口が塞がらないとはこのことなのだ(~o~)

ここにも。癒。

20081004222657
帽子を掛けているところにも♪癒。

観葉植物も置いてみたいです!

最近はまっているもの!

20081004222529
最近ストレスでイライラしてダメだと雑貨屋さんで買ったものをトイレに飾ってみました。

ストレスはかなり軽減しました。

ご飯も進んで食べようかなと言うとこまできてます。
ここずっと1日おにぎり1個だったり、菓子パン1、2個で、それを食べるだけでも精一杯でした。(液体はいくらでも飲める)
毒も軽減してきました。
いくらストレスの原因の人に毒を言っても、相手は人ですから気づつくに決まっているし、自分自身も毒を言うことで自己嫌悪に罪悪感でさらにストレスは溜まる一方…。

ストレスって怖いですね。

そうそう、何故トイレかって、他に飾るとこがなかったから。

外すと3つの枝にわかれます。

センスがない(笑)

ぎゅうぎゅう

20081004222307
信号機故障により満員電車に………

疲れはてました。

帰ってもいいっすかねぇ(笑)

駄菓子屋さん☆

20081004222136
最近、駄菓子屋さんを見掛けることが多いです。

そして、大人買い♪

子供の頃は100円玉、500円玉を握り締めてよく行ったものです。
100円玉で何個買えるかって言うのが醍醐味ですよね!
しかし、駄菓子屋さんに行ってもお店の中に不良系の子達がいると、指をくわえ諦めてスーパーでお菓子を買ってました。

さぁて、この駄菓子どうしよう(笑)

まつり

20081004215912
今日は相模原市のお祭りみたい!

人が思ったよりスゴいです。

町が1つになる感じ。

良いね(o^-^o)

ユーラシアトランク

20081004215651
今日はトランク買いに行ってきます!

画像は昨日雑貨屋さんで可愛くて買ってしまったハンカチ♪
使うのか勿体無い(>_<)

スープセット

20081004221655
今日の1食目。

いや、出掛ける前に缶詰の桃を食べたから2食目か?

サラダのドレッシングが美味しくて、ミネストローネに入っていたお豆さんも美味しかった(o^-^o)お腹いっぱい!

夕飯は不要だね。

買い物も楽しかったし、お腹いっぱいだし、喫茶店の店員さん達の美脚も素敵だしで(ん?)、わらわは満足じゃo(^-^)o

気になったのは、オーラ判定みたいなもの。
後楽園の近くに住んでいた時は、ラクーアで5千円と書いてあったものなのですが、こっちは今月の割り引き特典があるみたいで半分の値段!
私は、何色なんだろう。

1時間

20081004220839
今から20分前に貰った控え用紙。

ジーンズ裾上がりまで…

あにゃーん( ̄▽ ̄)おにゃーん( ̄ω ̄)
スコーーン(´Д`)

↑遊んでみた。

喫茶店に入って350円くらいのカフェラテでも飲みながら時間潰そうかと思ったら、
飲み物(珈琲とか)とスープセット(ランチみたいなもの)が100円の差しかないことにビビる(゜_゜)

世の中ってスゴいなぁ。

雑貨

20081004215548
久し振り雑貨屋さんに行って、いつもは雑貨って意外と高いので諦めて買わないでいましたが、

今日はそれを解禁してみました!

結構良い感じ♪

しかし、あんな高い値段したのにこれしか買ってないのかと思…おっと、いけない、いけない。

これで少しはストレス解消にはなったかと思います(o^-^o)

次いでに部屋の片付けを少ししました。

物がないのに溢れています(笑)

それから、

最近痛々しい日記ですみません(x_x;)

気分害された方いたら申し訳ないです。

一昨年のこの時期も食べれなくなっていたことがありました。

理由は色々あるけれど、そういう免疫があっても中々強くなれないものですね。

いけないと思いつつも、もう相手に対して毒をぶつけ始めているのでこれ以上爆発しないよう、とりあえずは来週を乗りきれるようにします。

ちぇっ、もっとタフになりたいぜ!

わんこ

20081004214838
久しぶりに犬を塗りました。

パレットに残っていた色で塗ってみました。

しかし、見本通りにはいかないねぇ、難しい。

さむい

20081004214445
8月なのに寒くて寒くて毛布にくるまってます。

こういう時は温かいスープが欲しいものです。

っと願っても私以外誰もいないんだっけ。

オニオンスープでも作ろうかなぁ。

オエカキ>バランスがとれなくて泣きたくなりますなぁ。

順調に…

約3週間で4キロ体重減です。

夏バテ不健康。

先程母から電話がありました。

1人暮らしして、何年か経ちますが(今は妹とふたりですが)、初めて何か送って欲しいものあるかと尋ねられました(笑)

しかし、声を聞くと、ありゃぁ、精神的に滅入っているな。でも自覚はあるみたいだから大丈夫かな?

もうあんなことは世界中の線路が朽果てるくらい御免だからね。

初めて…

20081004213756
初めて副都心線に乗りました!

一駅ですが…(歩きなさい

そんなこんなで4月振りに美容院行ってきました♪

しかも朝思い立っての行動です(笑)

んでもって、初めてのカラーリングです!

っと言っても、普通に茶色です。

しかし、良い色なのは色なのですが、慣れないせいで、カツラを被った様な感覚です(笑)

興奮

20081004190135
最近やたらと興奮させられます!

スタジオジブリに酒井先生といい、

描きたい衝動に駆られます。

しかし、描きたくて描きたいのに、いざ描こうとすると描けないもどかしさ。

私の脳裏に映るモヤモヤってなんでしょうか。

誰か綺麗に映し出してください。

MOMO~終末庭園へようこそ~

(終末って書こうとしたら週末庭園になってて笑った)

酒井さんの新しい世界が見れそうで楽しみです。

ページ捲る度、ドキドキしてしまいました。

あぁ、こんな物語は久しぶりかもです。

これでいつもより読者が振り回されるくらいのストーリーに深みのある展開を見せてくれればなぁと思います。私は、いつも物足りないので…ね。

雑誌、複製原画欲しさに何冊か買ってしまおうか…(え

充実した1日。

20081004185953
久し振りに充実した1日を送りました。

スタジオジブリレイアウト展とても良かったです。

もう少し大きい所でやれば
一部分、勿体無い様な展示にならなかったんじゃないかなぁ。迫力はあったのですが、一枚一枚隅々まで見たかったです。

最新のポニョは、海の世界がとても綺麗でしたよ。

上の写真は、家から花火が見えたもので!

着いた。

20081004185811
かなり

かなり

かなり

かなり

こまるくらい

宮崎駿レイアウト展

空いてる!

人いない。

今日は初日のはずなのに。

まぁ、ゆっくり1つ1つみれるからそれはそれで良いのかもですが、

なんか悲しいぞ。

ちはやふる

20081004185718
一時間ほど迷子になりました。

ぐったり。

だめだ。

20081004185229
鼻水が辛いほど垂れるので退散。

途中から私の隣に来た方がいたのですが、始終勉強しながらテンション高い独り言言っているのかと思いきや、カップルでした。

女の子しか喋ってない。

しかし、あれですなぁ、今日は浴衣の女性が多くてなんだか微笑ましいです。いいないいな。

紫色が似合う女性になりたい今日この頃。

しまったー!

20081004184741
筆記用具忘れた…(x_x;)

theme : 今日のイラスト
genre : 日記

深緑に囲まれて。

20080713193324



二の腕に自信がないあくえりです。

今日は暑さには堪えられないと二の腕をちゃっかり出して外に出ましたが、

喫茶店内はどこも冷房ガンガン掛かっているわけで、

寒くて寒くて勉強がはかどりません。

今度からカーディガンを持ち歩こうと心に決めました。

そして、明日は某大学に行ってセミナー受講してこようかと思います。資格ポイント稼ぎに行くとも言う。(更新延期許可が出たので)

この大学には何度もお世話になっています。

校舎(?)が中々レトロで大好きです!

現代的な造りされているのも好きですが、レトロな方が私は居心地良くて飽きないかな。

木造階段のギシギシいう感じも好きです。

あ、でも夜行ったら怖いだろうなぁ。。。

らあめん屋さん♪

20080713192923


私しかいなくて貸切り状態です。

@吉祥寺

レオくん

200807122027204
200807122027202
20080712202720


ネタがないです。

上の写真は、実家のレオくんとうちの畑です。

レオくんは、私が高校の時に出会ったのですが、

元気過ぎて未だ年齢不詳です。

***

そうだ…報告書書かないとなぁ。。
ま、その前に出掛けますけどね。

20080713192710


5~7月に掛けて、年に一回ダメな月です。

かなりどんより曇り空。

そういう時は、公園に行ったりするのが好きです。

フリーマーケットで売っている方の話を聞いてみたり、

絵を描いている人に話し掛けてみたり、

そこで励まし合ったり、

大道芸に感動したり、

野良猫を追いかけたり、

知らない子供たちに手を振り替えしてみたり、

近くの画廊を覗いたり、

静かな喫茶店で寝ている猫が微笑ましかったり…

んー、落ち着く。

井の頭公園

20080704181247


一人でフラフラ公園や海、川などに行くのが好きです。

猫のいる喫茶店が近くにあったので、入ってみましたー!

街角猫

20080704180820


@吉祥寺 にて。

つゆ

850786765_74.jpg



でんでん

むしむし

かたつむり

あじさい

みずたまり

きいろいながくつ


おたまじゃくし

かえる

すいでん

たうえ

ゆうやけ

からす

かげふみ

おやこ

かえりみち

夏風

夏になる

半袖半ズボン

蚊に食われた裸足

バッテン印

草履の音


夏になる

西瓜に麦茶

風鈴に団扇

廊下駆ける子の足音


夏になる

暖かい夜風

線香花火

蝉の音


夏になる

蟹や若布

海に浮き輪

大空と水平線

波の音

プロフィール

あくえり

Author:あくえり
お久しぶりです。

試しにログインしてみました。
ブログの書き方もうろ覚えです(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にお気に入り♪

管理人が勝手にお気に入りにしてます。 不快に思いましたら、お手数ですが、コメント欄か下記のアドレスにご連絡お願い致します。 iris0620@livedoor.com
